chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいぽん日記♪ https://yuipop.hatenadiary.com/

アラフォー・アパレル勤務の主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など。ゆっくり見てってください♪

yuipop
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/03

arrow_drop_down
  • 糖質制限で10kg減の効果!40代女性のダイエット法

    ダイエットもやっと大台に!ついに開始から10kg減に成功です♪ ここで、今の成果やダイエット方法についてまとめてみたいと思います。 体重は今まで公表してませんでしたが、目標に近づいてきたので書いてみたいと思います。 ダイエットを始めたのは、2020年11月で、67.6kg。現在、1年2カ月ほどですが、10kg減の57kg代にになりました。(日々0.数kgの誤差はあります)ちなみに年齢は40代後半です。 ほんと、ダイエット始めるときはMAXに太ってました。最初の半年ほどは、毎日YouTubeのエクササイズダンスを20分ほどやってましたが、今はやっていません。基本は食事制限のみのダイエットです。 …

  • 糖質制限中のチートデイ!脂質は気にせず糖質がっつり!

    明けましておめでとうございます!本年も当ブログを宜しくお願いいたします(*^-^*) 昨年の話になりますが、前々からやりたかったチートデイ。ついに実践してみました!チートデイとは、ダイエット中は停滞期に入ると少しの栄養で体が満足してしまうので、一気に栄養を摂って体に体をだましてまた痩せやすくする方法です。 今回やろうと決意した理由は3つ。・2カ月近く体重が停滞してるから・体脂肪率が30%代に減ってきたから・ホールケーキを貰う予定があったから こないだ健康診断行ってきたんですけどね、私自分が身長158cmだと思っていたんですが、測ったら159.6cmでした。学生のころから測ってなかったので伸びて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuipopさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuipopさん
ブログタイトル
ゆいぽん日記♪
フォロー
ゆいぽん日記♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用