chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆいぽん日記♪ https://yuipop.hatenadiary.com/

アラフォー・アパレル勤務の主婦です。日々の出来事や、良いものの感想など。ゆっくり見てってください♪

yuipop
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/03

arrow_drop_down
  • 簡単オートミールレシピ!ご飯系&お菓子系も

    引き続き糖質オフダイエット継続しています。 ダイエットを始めてから約1年。今でやっと9kg減。なかなか好調ではないかと思っています。 新たにオートミールレシピ作ってみました♪ 【オートミールチョコバー】 オートミールとハイカカオチョコを混ぜて作るお菓子です。食感は意外にやわらかく、スニッカーズみたいな感触です。これ美味しいので常備しようと思います! 【オートミールクレープ】 オートミールで作ったクレープ生地を焼き、生クリームとハイカカオチョコと素焼きミックスナッツをプラスしました。見た目美味しそうに出来たんですが、ちょっと失敗…生地があまり薄く焼けず、生クリームも甘みが足りなくてイマイチでした…

  • 2021年・秋アニメおすすめ一覧!

    今期は気になるアニメが多くて結構たくさん見ています。私がチェックしている作品を紹介しますね! 【ワールドトリガー】 今連載中のマンガで一番好きなのは?と聞かれると私はこれを選びます。大好きなワールドトリガー! ついに3rdシーズンです。大まかなストーリーは、近界(異世界なようなところ)から攻めてくるネイパー(異世界人&モンスター)を迎撃する機関、ボーダーの隊員たちの戦いや成長などを描いた物語です。 ついに玉狛第2にヒュースが加わり、パワーアップしたメンバーでランク戦に挑む!というめっちゃ良いところです。私ヒュースは結構好きなキャラなので、活躍が嬉しいです! 【プラチナエンド】 デスノート、バク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuipopさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuipopさん
ブログタイトル
ゆいぽん日記♪
フォロー
ゆいぽん日記♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用