chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり https://www.wealthy-hisui.com/

投資(株、投資信託)、自己啓発、資格取得に関してひすいの考え、体験、結果をまとめてます。

ひすいがお金持ちになるまでの成功体験記をリアルタイムで楽しめるサイトとなっております。 え?結果出してから言えよと? 人は結果ばかり気にするが、過程が大事なのよ。過程が。。。

ひすい
フォロー
住所
大阪府
出身
群馬県
ブログ村参加

2017/05/03

arrow_drop_down
  • Windows11 機能まとめ

    UIの刷新 中央にコンテンツを表示し、アニメーションやテーマが追加 スナップ機能 複数のウィンドウを開く際に画面が見やすくなった ウィジェット機能 新しいウィジェットに変化 TeamsがUIに統合 タスクバーにTeamsが統合された Androidアプリ実行可能 Microsoft storeでAndroidアプリをダウンロードし、実行することができるようになった。 システムセキュリティ 顔認証、生体認証のみのMicrosoftアカウントが作成可能になった OSのセキュリティ上、重要な部分は仮想記述を用いて独立した仮想マシン上で動かすようになった。

  • NFTとは

    NFTとは NFTで何ができるのか? 唯一性 改竄不可 履歴 NFTとは NFT(Non Fungible Token)とは非代替性トークンのことです。 NFTで何ができるのか? 唯一性 NFTでデジタルアートやデジタル音源などのデジタルデータの唯一性を証明できます。 例えば、自分がペイントで作成した力作のjpegデータをNFT化することで世界でただ一つのデジタルアートに出来ます。 改竄不可 NFTになったデジタルアートはブロックチェーン上で分散管理されるので、コピー品となりません。 例えば、マークザッカーバーグのデジタルサインの画面スクショは取れても、本物は世界に一つだけになります。 これは…

  • 【投資信託】長期インデックス投資 資産公開(2021年12月)

    長期インデックス投資の 運用状況を紹介していきます。 今月(12月)の結果 【トータルリターン】 各ファンドの詳細】 【運用状況】 ポートフォリオ 1.ひすい独自ポートフォリオ 2.バランス型投資信託(8資産均等) 3.米国高配当株集中投資 今月(12月)の結果 【トータルリターン】 例の如く、トータルリターンはNISA/つみたてNISAでは、マイナスです。 特定/一般は勉強してから長期積立分散のインデックス投資の成果です。 投資は勉強してから実践する方がいいです。 ちなみに、下記は2020年11月の状況です。利回りが+7%程度増加していることが分かります。インデックスファンドの長期積み立ては…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひすいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひすいさん
ブログタイトル
一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり
フォロー
一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用