chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり https://www.wealthy-hisui.com/

投資(株、投資信託)、自己啓発、資格取得に関してひすいの考え、体験、結果をまとめてます。

ひすいがお金持ちになるまでの成功体験記をリアルタイムで楽しめるサイトとなっております。 え?結果出してから言えよと? 人は結果ばかり気にするが、過程が大事なのよ。過程が。。。

ひすい
フォロー
住所
大阪府
出身
群馬県
ブログ村参加

2017/05/03

arrow_drop_down
  • 【株式配当金】不労所得公開(2020年12月)

    12/11までの配当記録となります。 2020年12月中旬までの配当合計 配当合計:80,217円 今年は8万円ちょいでした。 この配当金も再投資して、どんどん経済的な余裕を持てるようになっている状況です。 ※灰色塗は売却済みの銘柄です。 何銘柄か下期の配当金を記載できていないような。。。まぁいいか。 来年は年間配当金10万円が目標ですね。 それとともに、個別銘柄への追加はせずETF(特に米国)への投資比率を増やしていけたらと思います。 国内の個別銘柄への投資を減らす理由は、長期的な配当は国内より米国の方が期待できるためです。日本より米国の方が配当が期待できる理由は、人口増加率(日本はマイナス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひすいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひすいさん
ブログタイトル
一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり
フォロー
一般的SE「ひすい」の金持ちまでの道のり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用