chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pieni-rocco’s blog https://pieni-rocco.hatenablog.com/

羊毛フェルトでちょっととぼけた動物を日々製作。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ちょっととぼけた顔の動物を作っては売る作っては売る『羊毛フェルトの動物屋さん』をしています( ̄▽ ̄)ノ ときには、旅行の話もしたりして☆

pieni-rocco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/19

arrow_drop_down
  • 皮ひもつけてみましたが…

    こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ アート&てづくりバザール、 たくさんの方に足を留めていただき本当にありがとうございました。 インスタにも載せていなかった気がする...限定6個のリュックサックが5個売れてとてもうれしかったです( ̄▽ ̄) ちっちゃいコ用に作ったリュックだったのですが、販売ブース内で気に入ってせっせと自分で背負っちゃうコまでいて(´艸`*)めちゃくちゃうれしかったです☆まさか背負う本人がそんなに気にいってくれるなんて(´艸`*) ありがとうございました。 今後の展開は...未定です。1点だけ残ったので、minneで売るかもしれません。 それから新作として、 今ま…

  • 今週末は南港へ行きませんか?

    おひさしぶりです。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ ぼーっとしていたら、もう9月(@_@;) まだ年末まで早いですが、 今年最後の出店予定のイベントが今週末に迫ってきました!! 『 OSAKAアート&てづくりバザール 』 2018年9月15日(土) 開催時間:10:00-17:00 場所 :大阪南港ATCホール ブースナンバー:せー05 イベント自体は、15日~17日まで開催されますが、私、ちびrocco出店するのは15日だけです(・ω・)ノ 今週末の南港は、 アート&てづくりバザール以外にもイベントが盛りだくさんみたいですね(ΦωΦ) おんなじATCでは画材まつりが、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pieni-roccoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pieni-roccoさん
ブログタイトル
pieni-rocco’s blog
フォロー
pieni-rocco’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用