chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pieni-rocco’s blog https://pieni-rocco.hatenablog.com/

羊毛フェルトでちょっととぼけた動物を日々製作。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ちょっととぼけた顔の動物を作っては売る作っては売る『羊毛フェルトの動物屋さん』をしています( ̄▽ ̄)ノ ときには、旅行の話もしたりして☆

pieni-rocco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/19

arrow_drop_down
  • 猫のお腹がスルンスルン(ΦωΦ)

    こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ ねこトレー作りました。 今までは、おなか部分も羊毛で作っていたのですが、 ピアスとか引っ掛かるんかなぁとちょっと心配だったんです。 ちびroccoは耳に穴を開けませんので、アトピーだし、疲れると耳たぶ周辺に炎症が起きやすいので穴を開けるのがこわいのです(/ω\)、ピアスを持っていません。 考えた末、今回はお皿(プラスチック製)を使ってみました。 猫がちゃんとくっつくかな...と思ったけど、しっかりくっつきました。 接着剤ってすばらしい(ΦωΦ) このねこトレーと一緒に。。。 キノコいちごのキーカバーも合わせて、minneさんに載せました。 キ…

  • イワトビペンギン、不思議がる(一一)

    おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ イワトビペンギンをつくりました。 お腹がぽっちゃりしてることを不思議がってるイワトビペンギン。 本人はたくさん食べたつもりがないみたい。 たぶんおいしいご飯があったんだろうな( ̄ー ̄) minneさんに載せました。 minne.com ロハスフェスタ南港(7/15)まで、一週間となりました。 ブース番号のお知らせも届きました( ̄▽ ̄)ノ ブースNo.『144B』 来場者の休憩テントへの出入り口付近です( ̄▽ ̄) あとお皿の洗い場の近く。 サイトの出店情報にも写真が載って今からドキドキ。 もう値札付ちゃうか?まだ早いか? 日々の大半を布…

  • コアラのフレフレ応援団

    こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ コアラ応援団ができました。 団といっても1匹だけど...( ̄ー ̄) 完成したコアラを母さんに見せたら、 旗持って応援しそうなコアラやなと言ったので、フレフレコアラの応援団です。 minneさんに載せました。 よかったら見てね(・ω・)ノ minne.com ロハスフェスタ南港まで2週間を切りました。 もうすぐ、ロハスのサイトでも出店者情報が掲載されると思います。どのくらいお客さまがくるのかな...ドキドキながらも楽しみです( ̄▽ ̄) ではでは。 y

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pieni-roccoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pieni-roccoさん
ブログタイトル
pieni-rocco’s blog
フォロー
pieni-rocco’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用