chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暮らしと洋服 https://kurashifuku.com/

歳を重ねるごとに素敵になりたい。 アラフィフ、シングルマザー、ワーキングママである私が綴る暮らしとお洒落の日記

miu
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/03/12

arrow_drop_down
  • 冬はやっぱりダウンコート!!

    こんにちは😃 miuです。 今日はクリスマスです。 前回のブログではトレンチコートにインナーダウンでクリスマス前位までは乗り切れるっていう話を書きましたが、もうクリスマスが来ちゃいました!! もう本格的な ❄️冬❄️ もう冬本番の暖かいコートの季節です。 冬本番のコートといえば、 ウールのコート 中綿のキルティングコート ボアのコート ダウンコート...etc 暖かさでいくと一番はやっぱり ダウンコート ですよね。 ユニクロのダウンからモンクレールまで、ダウンといっても色々。 そこで私の一押し注目お薦めダウンは、こちら。 ウールリッチ WOOLRICH です。 アメリカ最古のアウトドアブランド…

  • 12月になってもトレンチコートは着れるか?

    こんにちは。miuです。😃 またまた久しぶりになってしまいました。 トレンチコートの事を書こうと思ってたのにマストなトレンチコートのシーズンはもう終わってる???💦 いえいえ、12月もまだトレンチコートを着る私です。🧥 寒くないかって? 大丈夫😊 トレンチコートの中にインナーダウンを着ればクリスマス前くらいまでは着れるのかなぁ〜🎄 インナーダウンといえばUNIQLO↓ 無印良品も↓ 私のトレンチコートは頑張って買ったアクアスキュータム↓ アクアスキュータムにはライナーが付いてるので、それだけでも十分なのですが、 確か別売りでキルティングのライナーとかも売っていたと思うのです。 レナウンが倒産し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miuさん
ブログタイトル
暮らしと洋服
フォロー
暮らしと洋服

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用