chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Diary https://yo-ki.blog.ss-blog.jp/

小さな田舎町の音楽教室の先生とヨークシャテリア花との暮らし

レイキヒーリングを使って手のぬくもりを感じながらお稽古をしています。

Kizumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/10

arrow_drop_down
  • 2021-08-27

    社協サロン 1年ぶりの社協のボイスレイキヒーリングでした。残念ながらマスクをつけてのボイストレーニングなのでしっかり呼吸を感じることもなく、声の響き方が違うのをしっかりと感じてもらえないことがとても残念でした。 手の温もりを感じながら声を出す事が十分にできない昨今。なんだかとても変な時間の中に私たちはいます。

  • 2021-08-26

    以前と同じ生活ができないのは、よく若たっているけれど 譲れないところもある! 自分が揺らいでいることが悔しい! 長い雨が上がったら、とてもとても暑くなりました。 空も表情豊かです。 夕方、空の写真を取りに瓦に出ると わんこたちがお散歩しています。 いいな~ 私もわんこたちに会いたいなあ! くり、チャーリー ゲンちゃん、花ちゃん そしてみんな、会いたいなあ~

  • 2021-08-22

    プロなロムフォースローション 花粉症ケアのために使っているアロマ それが今では、免疫アップのために一年中使っています。 眠れないときも!

  • 2021-08-08

    オリンピックが、終わりましたね。たくさんの感動がありましたが素直に喜べないオリンピックでありました。それは、コロナウィルスの感染拡大を招きました。世界中から人々を東京に集中させて日本国民は、県をまたぐ移動を自粛せよとは、なんと言うことでしょう…選手の一生もかかっていきますが日本国民の一生もかかっているのです。感染で亡くなった人、経済で自ら命を断った人一つ一つの命はとても大事なものです。そこに、上に立つ人たちは目を向けなければならなかったのではないでしょうか?! でも、日本だからこのオリンピックができたと言う事もとても大事な事実だと思います。 素直に喜べなかったオリンピックの中で空手道にはとても感動しました。スポーツ?家芸術!世界中の子供たちがこの空手道を体験することで、世界がこれからもっともっと豊かになるんじゃないかと感じたのは私だけでしょうか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kizumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kizumiさん
ブログタイトル
Diary
フォロー
Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用