chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Diary https://yo-ki.blog.ss-blog.jp/

小さな田舎町の音楽教室の先生とヨークシャテリア花との暮らし

レイキヒーリングを使って手のぬくもりを感じながらお稽古をしています。

Kizumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/10

arrow_drop_down
  • 2021-09-24

    秋の日差し 秋分の日を過ぎると お日様の位置が違っている朝でした。 夕暮れの雲の動きも面白い! 今日、お注射を打ってきました。 基本的には、絶対お注射は、したくありませんでした。 同町圧力とてもいうのでしょうか? それに負けた私も情けないけれど、 アメリカでコロナで亡くなる人は、 お注射を打っていない人が圧倒的に多いとか! そういうわけでお注射をしてきました。 負の物質をレイキ比0リングで 癒やします。

  • 2021-09-19

    今日は、卒業していった生徒が お昼過ぎには、うれしいお知らせを持ってきてくれた彼女。 夕方は、10年ぶりくらいい田津寝てくれた彼。 彼女の方は、コロナをきっかけに 転職し、パン屋さんになっていました。 それで、少し前にうちのお肉屋とコラボを持ちかけてくれたのだけど、 まだ、お肉屋の方が、調理の許可が整えられなかったので 見送り。 近い将来、お肉とパンでコラボできたらいいね。 と話しました。 彼の方は先日、ショパンの幻想即興曲を you tubeできかせてくれました。 それを今日は生で、聞かせてくれました。 積もる話もいっぱいあり たくさんお話をして、 たっぷり演奏も聞かせてもらいました。 基礎は、のらりくらりしながらも しっかり叩き込んでいるので あとは、自分なりに音楽感をつかんでいるようで とてもとてもうれしいばかりです。 ピアノの..

  • 2021-09-14

    町の小さなお肉屋さん 最近は、産業のお肉屋さんを手伝う毎日でへろへろです。 黒毛和牛の約100グラムのステーキを切ってみました。ちょっと小さな贅沢!と言って買って下さったお客様、タンパク質が足りないからと言って買っていただいたお客様。ありがとうございます。残りわずかです。

  • 2021-09-13

    レイキヒーリング シニアの生徒さん お稽古の前に!! 腰が痛いから張ってと湿布を出してきました。 腰に4枚張りました。 そのあと、レイキヒーリングをしました。 なにこれ?と不思議な感覚に驚かれたようです。 近所のカフェのクレマチス 今朝学校給食の注文を見落としてしまっていて 顔が真っ青! 給食の先生が機転を利かしてくれて どうにかこうにかお肉を納めさせてもらいました。 ご迷惑をおかけしました。 学校が終わってきた使途に 給食、どうだった?と聞いてみたら お肉が少なかったと言ってました。 ごめんよ! 私のミス! ひらあやまりです。

  • 2021-09-08

    童謡「七つの子」: 童謡「七つの子」をレイキエネルギーの載せて歌ってみました。 胸にそっと手を当てて手のぬくもりを感じながら聞いてみてください。 こころが穏やかになったらうれしいです。

  • 2021-09-07

    やさしさに感謝 何かと忙しい日々。8月の下旬に母が白内障の手術しました。友人が母にと花束を持ってきてくれました。お心遣い感謝!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kizumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kizumiさん
ブログタイトル
Diary
フォロー
Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用