chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Diary https://yo-ki.blog.ss-blog.jp/

小さな田舎町の音楽教室の先生とヨークシャテリア花との暮らし

レイキヒーリングを使って手のぬくもりを感じながらお稽古をしています。

Kizumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/10

arrow_drop_down
  • 2021-10-19

    2021-10-19 お肉屋のお店のパソコンでショパンコンクールを見ています。パソコンの前にあるのはスコアじゃなくてお肉屋の注文ノート!笑ちゃう! どの参加者もキラキラとした若々しい音を出してそれぞれのショパンを弾いています。ん…何か違うなぁと残念な気持ちもあるけれど、音があふれるこの時代、それぞれの時代背景でショパンの弾き方も変わってくるのでしょうか?

  • 2021-10-18

    お稽古のはじめは 歌を歌いながら台スケッチ スケッチをすることで お稽古に向かう姿勢、集中力 そして心を整えるために楽しみながら スケッチします。

  • 2021-10-13

    お掃除をすると 先日お肉屋の冷凍庫をお掃除しました。 すると、今日2件 新たなお肉の配達の依頼が入りました。 お得意さんになってくれるといいな! 10月とは思えないほど暑いけど、空は秋の空!朝のお肉の配達で時間ができたので風園によって散策。池があっあんだね。大きな大きな鯉がたくさん、泳いでいました。鯉が動くと、みずのわがでかかます。不思議だね。私たちも動くと、空気の輪ができているのかな?みえないけど!

  • 2021-10-03

    夜中に体の不調。もうだめ!と思った瞬間、体調が良くなった。レイキヒーリングでのりきった!良かった#59120; 空を見上げると、空はだまって、私をみつめていてくれる。それは、私だけではなく、生きる者すべてに同じ。その時、その時の感情で空は、ポジティブなエネルギーをくれるし、ネガティブなエネルギーもくれる。 だから何?って思うけど、空をあおいで、心身をととのえよう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kizumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kizumiさん
ブログタイトル
Diary
フォロー
Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用