chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Diary https://yo-ki.blog.ss-blog.jp/

小さな田舎町の音楽教室の先生とヨークシャテリア花との暮らし

レイキヒーリングを使って手のぬくもりを感じながらお稽古をしています。

Kizumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/10

arrow_drop_down
  • 2021-11-20

    月食の後 2021-11-20月食はテレビで月食が終わった早朝、空が明るい、言ったらまん丸のお月様。お月様は、生きているもの、存在するすべてのものに対してまんべんなく光を送ってくれています。 お月様を見た同じ方向に庭には1輪バラが咲いていました。

  • 2021-11-19

    最近・・・ 母の入院からガラッと変わった私の生活 完全にお肉屋さんのおばちゃんです。 少しづお肉屋を手伝ったとはいえ、 全面的にお肉屋を任されるということは、 やっぱり、大変!! 商品をし違うところに持って行ったり 納品書請求書、間違いだらけで お客様に迷惑をかけれことはしょっちゅうです。 でも怒るどころか、 落ち着いて、大丈夫と励ましてくれる客さんもいらっしゃいます。 まあ今までもレッスンをすっかり忘れて すっぽかしてしまって出かけることもあった私ですから、 まあ、ここまでやれているのは、奇跡かもしれません(笑) 今日は、忙しい毎日の中に 先日、眼科の待合室で卒業していった生徒のお母さんに ばったり会いました。 懐かしい! 時々、洋服を縫ってもらっていたんですが、 今回はエプロンを縫って下しとお願いしていたら、 今日、作って持ってきてくださ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kizumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kizumiさん
ブログタイトル
Diary
フォロー
Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用