chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Diary https://yo-ki.blog.ss-blog.jp/

小さな田舎町の音楽教室の先生とヨークシャテリア花との暮らし

レイキヒーリングを使って手のぬくもりを感じながらお稽古をしています。

Kizumi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/10

arrow_drop_down
  • 2021-07-27

    冷凍していない牛ミンチ。空気に触れて、重ねると、黒く変色したりします。それに気づかず納品したら、返品になりました#58161; 返品した商品を見りと、どこが黒いんだろう…?ちょっと変色をしたとしたところがあるけど、許容の範囲かなと思うんだけど、やっぱりアウトでかな? きれいなところだけを取ってお店でお安く売りました。 とても新鮮なお肉だから、扱い方にとても注意を払わなきゃいけないなと1つ勉強です。

  • 2021-07-24

    思うこと! オリンピックが始まりましたね。 開会式が無観客で閉会式のような開会式でした^^; というのは私の感想! それにmisiaさんが歌った「君が代」 堂々とした歌いっぷり! さすがmisai!との評判だが、 私からしていれば 個性といえばそれまでだけど、 もっと人を圧巻する歌い方ができたはず! 残念! もう一つ、上原博美さんのジャズピアノは、 思わず身を乗り出して聞きました。 でも、日本でするオリンピックになぜジャズピアノ?? 無観客のオリンピックだけど、 選手の皆さん、頑張って! オリンピックが始まった夜は、 満月に向かう夜! 世界が平和でありますように。

  • 2021-07-18

    大雨と地震昨日の夜から降り始めた強い雨が、朝になっても降り続いていました。警戒レベル4岩松川氾濫の恐れ防災無線が鳴っていました。これ以上降り続いたらほんとに氾濫の恐れがあったかも?その寸前で雨が降り止みました。昨夜は、震度4の地震に続いてこの大雨。でも大難が小難になったのかな?

  • 2010-07-10

    今月の沙羅の会 今日もお寺にお参りに行ってきました。 礼拝の歌をお努めしたくて時間に遅れないように バタバタして。。。(笑) 今日のご法話は、宇宙のお話 広大で無間のような宇宙の片隅にいる私たち その中で阿弥陀様を通してご縁を頂いたご門徒さま。 お互いにお参りできる安堵感、うれしさを お話したことです。 そして今月の歌は、坊守様のリクエストで 「花火」を歌わせてもらいました。 今日は、新月! 花火が一番きれいに見える夜です。 今日の手仕事は、 「ヒンメリ」作りです。 「ヒンメリ」はスウェーデンの伝統工芸です。 思いっきり脳トレです。 そして出していただいたお茶菓子に だくさんのチロルチョコ 報恩講の時ご門徒さんがお供えしてくださったそうです。 とてもいいアイデアですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kizumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kizumiさん
ブログタイトル
Diary
フォロー
Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用