chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あなたがあなたを慈しむ7のルセット-自分を大切にするための占星術・レラストロロジー https://profile.ameba.jp/ameba/rerastrology/

ホロスコープに基づいた「星を愛でる」という銀河で1冊の本をおつくりしています。西洋占星術のブログです。

「星を愛でる」という世界で1冊の本をおつくりしたり、占星術を自由に楽しみ自分を花開かせるレラストロロジーを提唱しています。 http://ameblo.jp/rerastrology/entry-12251673105.html

黒河れら
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2017/03/03

arrow_drop_down
  • 占星術ガイド本のご感想を頂戴しました

     2019年1月に発行した本、レラストロロジー的西洋占星術かんたんガイド にご感想をいただきました。掲載許可を頂戴しましたので、以下にご紹介致します。  ――…

  • 福袋企画のご感想を頂戴しています

     先日お届けした、レラストロロジー福袋企画のご感想のうち、掲載許可をいただきましたものをご紹介致します。改めてありがとうございました。 以下に抜粋で掲載致しま…

  • レラストロロジー関連、進捗のご報告

      こんにちは、黒河れらです。レラストロロジー関連の、現在の進捗をご報告致します。各種提供物を長らくお待ちくださっている皆さま、改めて感謝申し上げます。 昨日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒河れらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒河れらさん
ブログタイトル
あなたがあなたを慈しむ7のルセット-自分を大切にするための占星術・レラストロロジー
フォロー
あなたがあなたを慈しむ7のルセット-自分を大切にするための占星術・レラストロロジー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用