chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • 身体の異変。

    ホークスの連敗と共に、私の身体が、異常のシグナルを出し初めてましてね。最初は、左目の下頬がなんだか少しだけ痛い…。そして、左の耳の後ろが痛いのですよ。体もなんとなく熱っぽい。翌日の仕事にはでなくてはならないのでさっさと寝たケド、滅多にないのに頭が痛くて、眠れない。どこか悪いのかわからずにね。翌々日、唇に水疱…(⸝⸝◦︎◦︎⸝⸝)あいたッッッ…。コレってヘルペス?もしかしての帯状疱疹ってやつ!!皮膚科に行って、決定でした。しかし、その時はまだ良かった。唇の水疱だけだったからね。現在は、顔は、番町皿屋敷な世界です。お皿を数えたい…くらい…。で、調べてみたけど、お菊さんのお顔は変ではないですねぇ。私は、お岩さんと勘違いしている。と、気づきましてね。頭までどうかしてますね。なんだか、快調だったのが勝てなくなった。...身体の異変。

  • 対オリックス 第一戦。

    対オリックス第一戦。なかなかよろしいですねぇ。とにかく、クリリンが大活躍。そして、言わずもがな〜近藤君の素晴らしさ!疲れてないのかな。ほどほどに頑張ってほしいです。本日は、藤本監督はお父様のご葬儀で不在です。こんな日に勝たねばならぬ!!絶対に。桜も葉桜に🌸また来年、彼と元気に見れますように。明日はね。私の誕生日なんです。なんと!ご近所の犬友さんから胡蝶蘭と、デンドロビウムの蘭をいただきましたのん。画像は、のちに綺麗に写して載せたいと思います♪とても嬉しいかったです。ご近所の方にこのようにして頂いて心からありがたいです。今年も桜を愛でましたが、右は高速道路。左は警察学校の桜今年の好きな写真です。対オリックス第一戦。

  • 涙の勝利〜。2023 開幕戦!!

    感激しました。栗原君のホームランに。チケットは取れずにTV観戦でした。行きたかったなぁ。同僚は行ってたのよ(クソッッッ)借り物画像。すみません。去年のあの様な結果は栗原君の欠場が原因でした。絶好調からの怪我だっただけに。残念だった。そして、大関君の勝利におばさんは涙が出る…。‧⁺◟︎(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)あぁ。良かった。病気して復帰後の仕事、そして勝利はどんなに嬉しく思ったか。思慮深い彼はどうも、なかなかスポーツと結びつかない。(語弊がありますね)すみません。晴天で満開の桜の咲くこの時期にとても嬉しい気持ちです。桜と僕❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.可愛ェェ。洋服の裾がめくれてますね。ご愛嬌…。ウフ。今日も晴天ですが家におります。では!今年は頑張りましょう。涙の勝利〜。2023開幕戦!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用