chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • 心技体が揃う日本チーム!!優勝。

    仕事で見れなかったので、優勝は決まってたけど、録画したゲームをお菓子食べながらイチから見ますよぉ〜。USAUSAの声援の中、投げる今永君はドキドキかなぁ。でも、今の若者は心臓が強い。球場のマウンドは固そうだな。そして低そう。ターナーかわいいなぁ。ウフフ(結果知ってるから余裕)でも、今永!頑張れ!大リーグの試合は見たことないけどなんせ!観客が楽しそうだ。見たかったなぁぁぁ。甲斐君もこう打ってくれるといいんだがねと、相手の捕手を褒める。このままでいくと、USAは余裕がでるかなぁ。(そうは、いかんのだよ)笑笑ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃宗隆君!!ホームラ〜〜〜ンあーーリアルで見たかったぁ!アメリカチームよ。見たか!しかし。私は心配になった…。アメリカは人は野球離れになるのでは、ないかと。日本人は...心技体が揃う日本チーム!!優勝。

  • 泣けたよ。宗隆くん。

    泣けてしまった。こんなところで順番が回ってくるのはやっぱり、もってるから。忍耐の打席が多かったけど、きっと周りの選手も打つはずだと思ってたよね。あ〜良かった。宗隆君。おばさん泣けてしまった。せっかくだから、この内容もアップしときます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾明日は仕事にならんなぁ良かった。まるで親戚のおばさんの気持ちだよ。泣けたよ。宗隆くん。

  • WBC 2023 !

    頑張れ!朗希君!メキシコのユニフォームは色合いが良く、応援も楽しそう。打たれ球はなんだったのか。母親の気持ちになって見れない…。昨日は暖かくて、桜も咲いてたよお。年初めは、かなり寒かった。毎年、寒さに耐えて…桜の花がほころぶことを当たり前に思えてたけど。色々とあっても健康で、こうやってブログにも載せる事が出来て。幸せですよ。本当に。寒さの後に、良いことが起こるのなら私もあやかりたい…。まだ、欲張りだなぁ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.なんとか、日本、打ってくれ。頼む!!選抜高校野球も始まってましてね。温泉県で選ばれた大分商業高校。昔から強かったのか…?監督が良いのでしょうね。良い試合だったのにこちらは負けまして、楽しみが減りました…(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)今日、頑張ってる源田君の母校でもありますので、...WBC2023!

  • 2023 オープン戦 対DeNA

    はい。はい。昨日は今季PayPayドーム初観戦でしたのよ。怪我から復帰の栗原君。守備はまだ練習が必要!でね、結果、負けたわ…。最近はWBC見てるじゃない。違うのは、当たり前だのクラッカー!やない?最初は良かったね。藤井君のピッチング。で、突然崩れて…。一気に4点ね。取られたの。なんだか、また打撃も湿りがち。まぁ、オープン戦だから。シャァないわ。きっと近藤さんが戻ってきたらパカスカ打ってくれるよね♡気づいてたら、周りの方々もみんな途中で寝てる。お隣の赤ちゃん連れのヤング夫婦も途中帰宅…。ヤケクソでメロンクリームソーダ飲んでしまった。でも、本当に大谷君はすごいね。ステージが違う。お身体の大きい事!きっと真面目に何事も取り組んできたのね大谷君の良さばかりが目立つけど一人でゲームはできないし、他の皆さんもいての、...2023オープン戦対DeNA

  • 快勝に笑いが止まらん。

    岸田さんの始球式。対韓国戦でね。韓国の先発ピッチャーは、よかった。村上君のプレーに、ドンマイと思ったり。四番は少しだけ荷が重いかな。とかね。バァバは思うのですよ。でもね、良い経験になる。あぁ楽しい野球。ヌードバー選手と、SBの近藤君の大活躍で久しぶりに楽しい気分でございます!!私の開幕戦は18日のDena戦。季節も春らしくなり、気分が良くなりました♪友達とのランチの内容だけ残します。明日は、彼岸の入りではありませんが温泉県にお墓参りに行ってきます。皆さま。野球応援しましょうね快勝に笑いが止まらん。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用