chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • ファイトホークス!ファイトあたし。

    やっとこさ、優勝が見えてきた!今日は放送が無く、私はネットでのチェックのみ。でも今後は、専用の配信でも見るようにしたい!大関君の勝ち星に本当に嬉しく思う。涙がうるうる。仕事すると、心が元気になるから!ワタクシはこれはよくわかる。笑昨日は、17年間もホークスに貢献してくれたマッチの退団。きっと、このままの引退はしないだろうなと思ったけど。この決断はマッチらしくてイイ!どこかで、頑張って欲しいなぁ。同じく、ヤクルトに移籍した内川選手が引退。会見で、ホークスに関しても述べてくれた。強かったよーー!あの頃は1番だった。あの頃はほとんど負けた試合なんて見なかったもの♡どんだけ、勝ったんや。今年はチームの新旧交代でしてね。育てながら勝つ!が藤本監督のテーマよ。若手の台頭に熱子も目が細まった。カワユイのぉ。振り返ると…...ファイトホークス!ファイトあたし。

  • 明石健志さん引退。

    今季で引退の明石選手。ダイエー時代からの選手和田さんを残して引退です。19年間ひとつのチームで活躍して同チームでの引退。お疲れ様でした‧⁺◟︎(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)昨日は驚愕の負けでしたのでね。今日はよろしかったです。最終打席の明石選手。足が速くて。ここぞ!の時!明石選手でした。最後の打席はヒットで出塁。涙、涙のホークスベンチ…。お疲れ様でした。秋分の日の昨日は夫家のお墓参りに行きましたのん。夫の両親が眠る墓地。先に、義母が68歳で身罷り、その7年後に義父は79歳で逝きまして。二人とも、本当にあったいうまに…。私が自宅の仏壇に手を合わせるのは当たり前だけど。あまり長くお付き合いも出来なかった事はやはり、悔やまれます。義母は私が結婚した当初から病気がちでしてね。義父は、病気がちの義母と退職後に旅...明石健志さん引退。

  • ゴールが見えたか!!

    では。では。仕切り直しです!怒涛の6連勝!!数年前、苦手チームのロッテを終盤戦で連勝しリーグ優勝した時の様な感じとなってます。選手の皆んな見ていて、本当にハツラツとして涙が出ました。11連戦ですよ。あーた!こんなときは敵地への移動中のかっこはUNIQLOのTシャツとリラコでも着てリラックスして、、欲しいものです。連勝してたので、ブログを書く事をやめてました。昨日は山本君だし、仕方ないかなぁ。藤本監督を胴上げして欲しい!!少し、重そうだけどね…。本日は台風を待つ…モツ鍋市。まだまだ、雨も降ってなかったので仕事をしてきました。甚大な被害が出ません様に。夫の誕生日に娘とお花をあげました。翌週から、週4日の勤務としまして、一区切りとなりましたの。社会との繋がりは大切なので(あまり、家にいるのもなぁ。)と、言いく...ゴールが見えたか!!

  • 連勝!顔も良いし、試合も良かった!

    犬友さんのお一人がライオンズファン。既にワンコは存在してませんがね。そのおじさまは、今回の3連戦を応援に行くよぉ〜!と、言ってたわ…。応援しているチームが負けると誰でも不機嫌になりますの。だから…おそらく朝の通勤時には、出会えないでしょうライオンズおっさんは、機嫌が良いと必ずワタクシの通り道を散歩するの。明日は…会わないわね…。きっと。ロッテの3連敗に意気消沈だったけど、ワタクシ。蘇った!!今日は気分も良くなる。げんきんなワタクシ。今日はカワユイベイビーちゃん(坂東君)だからね散髪してたわ〜かなり、よろしいピッチングゥゥゥ!松本裕樹君の昨日のピッチングは良かった!何故にあそこでの出番かイマイチわからなかったけど。かなりおとなしめの裕樹くん。んが!控えめに…喜んでたらか嬉しさも伝わったわで、本日も良かったぁ...連勝!顔も良いし、試合も良かった!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用