chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • 筑後ホークス大活躍!

    グラシアルが満塁なのにアウトになり、点が入らなかった時、流れが変わると思ったよん。でも、昨日の若鷹チームは違った。良かった良かった。ウチの娘よりもかなり若い選手たちピンチはチャンス!この言葉がワタクシは大好き。どんどんいってほしいわ筑後の球場は行った事がないけど、小久保さんは「ずっとここにいるのはいかんよ」とね。そのとーり!今日も頑張って。今日は投手イケメンベイビーちゃんだからそうそう。高校野球のチーム監督さんもかなりのヤング!ワタクシも年取るとハズだわ…。学生時代、帰省中の地でのアルバイトの帰り。ふらっと立ち寄った商業施設のいっかくの姓名判断コーナー今でもハッキリ覚えてるけどそこで占い師(?)の男性に言われたのよ「貴女の名前は、字画が全く良くない。もう、今からどんどん悪い事が起きます。今までも、そうだっ...筑後ホークス大活躍!

  • 松本聖子 ツアー2022 My favorite songs

    昨日はね。松田聖子さん。コンサートツアーマリンメッセ福岡Myfavoritesongs2022に行きましたのん本当は2年前に行く予定がね。緊急事態宣言のため行けなかった。今年は行けましたわ!聖子さんの歌声を聴くのは3回目です。前半途中で、昨年末に亡くなった神田沙也加さんの歌を歌われました。そして少しだけ、彼女への気持ちを話したの。心の中に娘、沙也加さんを抱きこれからの歌手聖子を生きるのでしょうね。自身の子供を亡くすことが、どんなに辛いだろうか…。想像を絶します。私ね。誕生日がほぼ聖子さんと近いのよ。学年は違うんだ。ふつーに年取ると。まぁワタクシの様に老ける…。私の娘も沙也加さんと歳がまぁちかい。凄い母をもつと子供も色々大変だよね。沙也加ちゃん。生きて欲しかった。ウチの娘は聖子さんの事は興味も無く、「沙也加...松本聖子ツアー2022Myfavoritesongs

  • 守備と脚に魅せられて。

    あまりにも、ブログを放ったらかし。あまりの暑さにやる気を失いましてね。ホークスの野球もモヤモヤしてしてましてね。昨日は勝ったけど、よくぞ!こんなに四番大砲級が、打てないのに。皆んなで、勝ってると私の心はうたれた。考えたら、栗原君の怪我は痛かった。and上林君の怪我。それにしても周東君や牧原君のヒットや脚は本当に凄い!今年は彼らでもってるようなもの。怪我しないでくれ。これだけが心配でつ。野球ってね。ただ打って点が入れば勝てると思ってたけど守備や足!これぞ!プロなのだ!!高校野球は、見ていてカワユイなぁ。凄い高校は守備もプロ並みです。九州は熊本の九州学院しか残ってません。頑張って!!打倒!大阪桐蔭だぞー。今日は午後からの仕事でしてね。朝は早朝から犬の散歩を済ませてご飯のお菜も作りまして、タイピングが必須の仕事...守備と脚に魅せられて。

  • 高等学校野球選手権大会。

    昨日は勝った。ヒヤヒヤものですよ。見てて、息苦しくなる…。SBがリードしてても、負けるんだなぁ。藤本監督も、緊急事態は通り越してます…。とね。あぁ辛い…。でもね。昨日楽天に勝って。2位に浮上他のチームもそんなものなのね。微笑今まで、ブッチギリで優勝してきたからモヤモヤするのよ過去は、楽しい試合ばかりだった…。(遠い…目)頑張りどきだ!!やっぱり応援するぞ!本当はね。今日は楽天戦に行く予定でしたの。最近、脚の調子が悪くてね…。先日、脚はとても良い!と、書いたばかりだったのに。昨日は病院に行ったの。X線撮っだけど、骨には異常無しよ。自分も見たけど、とても綺麗だったわ。痛みってね。本人しかわからない。痛みがあるからって開けてみるわけにもいかない….。おとなしくし、他の筋肉は落ちない様に努めてます。歳は60歳だし...高等学校野球選手権大会。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用