chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kuunoki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/04

arrow_drop_down
  • CS 終了。また、来季!!

    お疲れ様でした。今日は斉藤和巳(呼び捨て)と川島慶三君の解説での観戦でした打つべき人が打ち、良いピッチングでのオリックスの勝ち。やはり、素晴らしかった。オリックスのヤングの活躍はよかった。(悔しい)同率での2位…とは…今更ながら悔やまれますね…。直接対決で負けたのが痛かったなぁ…。大関君の元気なピッチングを見れたのは良かったでふ…♡♡しかし…。:゚(。ノω\。)゚・。今日は佐賀県神埼市にご飯に行きました。前菜が多すぎてメインの前にお腹がいっぱいマッキーのファインプレー(•̀∀︎•́)✧︎でもね…。オリックスの山﨑君が可愛いのが無理…でしたいかん。いかん。今年もハラハラドキドキのシーズンが終わりました。SBブロガーの皆さまお疲れ様でした。文章は、あっさりしてても悔しくてたまらん!!泣けてきた。いまからは、錢...CS終了。また、来季!!

  • 好きな季節。秋。

    さてさて。次はオリックス戦!!ここが難敵。ってかね。ネットではオリックスは、すでにヤクルト戦を見据えてると…。だよねぇ。いえいえ!勝てば良いのですよ。ここ最近は投打が噛み合って良い試合が続いとります。短期戦は滅法強い。ホークス。この時期までファンを楽しませてくれてやはり!素晴らしいのだ!今年はなんやかやでも楽しいのだ!たまには。1人が好き。こんな時間が好きなのですよ。最近友達との喋る内容が、たまに苦痛になる。グループによって内容は大きく異なり、①配偶者家の愚痴。班。(聞くとしんどい)②職場愚痴。班。(各人の売り上げによって力関係が異なる)③政治思想友。(ここは残念ながらもう、無理かなぁ)安倍さん事件以降会ってない。④自分の価値観押し付け話ばかり。班。⑤趣味の仲間。班。⑥個人の失敗、自身の削節トーク。班。⑤...好きな季節。秋。

  • 2022最終戦。

    最終戦!声出しはギータ。ベイビーちゃんの素晴らしい投球に熱子は胸がグッとくる。最終戦でのピッチング!顔もいいけど度胸がすわってるのね。グフ♡楽天のマー君に頑張って欲しいところだけど、無理っぽいわ…。さっすが!オリックス!でもね。今日は勝つに違いない!藤本さんを胴上げします♡✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。と、ここまで書いてね。まっ。さ。か。でした…。涙ですよ…。熱子は…。オリックスは素晴らしかった。勉強する事はまだまだ多いね。お疲れ様でした。泣けてきた。2022最終戦。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuunokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuunokiさん
ブログタイトル
ダルメインに憧れて
フォロー
ダルメインに憧れて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用