chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2 https://n-aomi1214.hatenablog.com/

今ここに生きる。日常の気づきを綴ります。

2017年一月・・いよいよ60代初めの正月を迎えました。

matsnao
フォロー
住所
座間市
出身
静岡県
ブログ村参加

2017/01/08

arrow_drop_down
  • 八ヶ岳南麓里山日記・・されど3年、庭がこんなに変わっていた!?

    こんにちは!! 久しぶりの投稿すぎて見てくれる人はいないかもしれないなあ、なんて思いながら、自分の記録のために残します。 八ヶ岳南麓里山に完全移住して2年10ヶ月を迎えます。 二地域居住を始めてからは3年5ヶ月が経ちました。 最近facebookで3年前の記事というのが出て来まして、その頃の庭の様子などをふり返る機会がありました。 毎日見ている庭がかなり劇的に変化していて驚きでした!! 古民家の修復直後は前の住まいから移植した木があるだけでした。 3年後の現在はこうなりました。 ちょうど3年前のメインガーデンを二階から見るとこんな感じでした。 3年後の現在はこうなりました。 軽トラと物置が増え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、matsnaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
matsnaoさん
ブログタイトル
NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2
フォロー
NAOMI〜エメラルドグリーンのクレフ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用