chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OKファームのブログ※農家らしくない農家の日常※ https://ok-farm.hateblo.jp/

広島の「ヘソ」で農業に挑戦中。農家らしくない脱サラ農家をご覧ください。よく読むとプレゼントもあるかも

ゴボウ農家です。 90歳近いじーちゃんに農業を教わりつつ、 妻と一緒に畑に向かっております。

OKファーム
フォロー
住所
東広島市
出身
安芸区
ブログ村参加

2017/01/06

arrow_drop_down
  • 8月5日夜 畑賀ー海田道路 復活!!

    広島市安芸区畑賀の道路が、無事直りました。 先週は、影橋という場所の近くの箇所がまだでしたが、今日は完璧に舗装されていました。 先程、実際に通って、写真を撮ってきました。 『実家に帰れない、、、どうしよう!?』 と、ありえない光景に驚いた7月7日の朝。 その時に見た写真がウソのような、、、。 逆に、あれだけの被害の道路が たった1ヶ月で復活した道路の方がある意味ウソのような、、、。 長い長い、1か月だったように思います。 ご存知の通り、まだ、全てが元に戻ったわけではありませんが、 いつもの道を いつも通りに通れる事に 本当に感謝です。 作業にあたったスタッフさんたちにも本当に感謝。 そして、こ…

  • 8/6に、畑賀の道路復活!!

    【8月6日に、畑賀の道路 通行可能になります!】【写真は7/31のものです】 私の実家のある、広島市安芸区畑賀も 少しずつ、道路が直ってきています。 先程、RCCラジオ おはようラジオ で、『8月6日に畑賀の道路も再開予定』と言っておられたので、調べると、確かに広島市のページで開通予定の文字が!! 僕の勘違いでなければ、 畑賀からゴルフ場を抜け、瀬野のみどり坂に抜ける道も 8月下旬には復活とのこと!! やった!!嬉しいよー!! 畑賀の皆さん、府中に通り抜ける皆さん もう少し頑張りましょう!! 7月31日に、実家に用事がある際に、 はじめて崩落現場を歩いてみました。 1か月前に、あれだけひどい状…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、OKファームさんをフォローしませんか?

ハンドル名
OKファームさん
ブログタイトル
OKファームのブログ※農家らしくない農家の日常※
フォロー
OKファームのブログ※農家らしくない農家の日常※

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用