chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天パパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/30

arrow_drop_down
  • ドラえもん「のび太の新恐竜」は親世代が涙ぐむ映画でした

    子どもが3月からずっと待ち望んでいた映画ドラえもん「のび太の新恐竜」を見てきました! doraeiga.com このご時世ですので映画館で見るのは悩みましたが、息子もずっと自粛していたので大好きなドラえもんくらいはと、意を決して行ってきました。 映画館も様々な対策をしているようで、入場前の検温があり、席は予約のみで一つずつ間隔をあけて座るようになっていました。 劇場公開されたばかりなのでネタバレは避けますが、大人が涙ぐむような作品でした。 キューとミューを育てることによるのび太自身の成長は、親が子育てをする際の感情に近いものがあり親目線で色々考えさせられました。 子育てによって親自身が成長する…

  • 100年ドラえもんの購入を決意するために100年ドラえもんの魅力をまとめてみた

    みなさま、「100年ドラえもん」をご存じでしょうか。 【楽天ブックス限定 オリジナル配送BOX】100年ドラえもん 50周年メモリアルエディション 『ドラえもん』全45巻・豪華愛蔵版セット [ 藤子・F・不二雄 ]価格: 77000 円楽天で詳細を見る 我が家では親子で大好きなドラえもん。 アニメは毎週見てますし、コミックも何冊かは購入して息子がたびたび読んでいます。 そんなドラえもんの50周年を記念して販売される、てんとう虫コミック「ドラえもん」の豪華愛蔵版45巻セットが「100年ドラえもん」です。 後述しますが豪華装丁と豪華特典が付いてきます。 それだけ聞くとドラえもん好きな人は即購入とな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天パパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
天パパパさん
ブログタイトル
のんびり息子と天パパパ
フォロー
のんびり息子と天パパパ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用