chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天パパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/30

arrow_drop_down
  • セブンイレブンでおしりたんていシールがもらえる!いそいでゲットしてきました

    フーム、においますね… でお馴染みの、アニメも放送中「おしりたんてい」シリーズ うちの息子も大好きです。 kenmoja.hatenablog.com そしてなんと、セブンイレブンでおしりたんていのオリジナルシールがもらえるキャンペーンを開催していたことを本日知りまして、早速行ってきました! セブンイレブン おしりたんていオリジナルシールプレゼントキャンペーン コンビニのキャンペーンでよくある形態の、 対象のお菓子の中から組み合わせ自由で2個買うと 4種類の中から好きなシールを1つを貰える というキャンペーンです。 シール全4種類欲しい場合は、対象商品を8個買う必要があります。 今回の対象商品…

  • 息子7歳の誕生日。1年間とこれまでの成長を思う

    先日は息子の7歳の誕生日でした! 学校でお友達もお祝いしてくれたようです。 本人はあまり説明してくれませんでしたが、先生からの連絡帳によると歌のプレゼントもあったとか。 いいお友達に囲まれて楽しい学校生活のようです。 息子本人は少し前から「僕は7歳になるのが遅いんだよー」と気にしていた様子。 確かに4月生まれの子は小学校に入ってすぐに7歳になるので自分は遅いと感じていたんでしょうね。 子どもにとっての1年ってとても長いですもんね。 親としても「7歳」と聞くと大きくなったなと感じます。 幼児から少年になったというか… スポンサーリンク // 息子は発達も周りと比べて遅かったので就学前は周りと同じ…

  • 子どもと一緒に映画「ドラえもん のび太の月面探査記」を観てきました!

    今日は子どもと一緒にドラえもんの映画を見てきました。 2019年は「映画ドラえもん のび太の月面探査記」です。 doraeiga.com 公開日の3月1日を心待ちにしていた息子。昨日は学校があったので、今日見に行くことにしました。 去年のドラえもんが息子の映画館デビューでした。息子にとっては1年ぶりの映画館鑑賞になります。 子どもと一緒の際には入場の手間をなるべく省きたい。 「ムビチケ」で前売り券を購入し、イオンシネマの座席予約で事前に席も選んでおきました。 座席の前がちょうど段差で、1列分あいている場所を取れたので小柄な息子でもスクリーンが良く見えました。去年は確かイオンシネマに常備されてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天パパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
天パパパさん
ブログタイトル
のんびり息子と天パパパ
フォロー
のんびり息子と天パパパ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用