chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天パパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/30

arrow_drop_down
  • 段ボール工作とSwitchの融合!4月発売のニンテンドーラボが知育にも良さそう

    こんにちは。天パパパです。 ゲームが好きな方やお子さんがいる方はクリスマス時期にNintendo Switchを購入された方も多いと思います。 一時期品薄で手に入らない状態が続いていたNintendo Switchですが、最近はやっと普通に手に入れやすくなったようですね。 スポンサーリンク // 我が家では発売日に購入して、以前いにもニンテンドースイッチに関する記事を書いたのですが、 kenmoja.hatenablog.com そのSwitchの新たな展開として、Nintendo Labo(ニンテンドーラボ)が発表されました。 とてもワクワクする内容だったのでお伝えします! Nintendo…

  • ミスドとToshi Yoroizukaがコラボ!鎧塚シェフ監修のドーナツを食べてみました

    こんにちは。天パパパです。 遅くなりました、今年もよろしくお願いいたします。 息子の小学校就学関連はまだ完全に手続きが終わっておらず… 決まりましたらブログで一連の流れを書いていこうと思っています。 昨年の最後の記事がミスタードーナツでしたが、今年最初もミスドの記事です! ミスドでToshi Yoroizukaのコラボドーナツが食べられる! ミスドでは1月11日からトシヨロイヅカでおなじみの鎧塚シェフが監修したチョコドーナツが発売されています。 店舗には専用のリーフレットが置いてありました。 スポンサーリンク // 今回はラインナップされたドーナツは6種類 シュー生地にビターショコラホイップが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天パパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
天パパパさん
ブログタイトル
のんびり息子と天パパパ
フォロー
のんびり息子と天パパパ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用