chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
情報の扉 http://best573.blog.fc2.com/

電子書籍作家・ブロガーの幸田 玲です。よろしくお願い致します。 このブログでは、興味を引く事柄についてお伝えしたいと思います。また、わたしの記事が読者の役に立てることができれば幸いです。

幸田 玲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/21

arrow_drop_down
  • 電子書籍『夏のかけら』に、新規のレビューが入りました。【活動記録】(2020.01.16-note記事)

    アマゾン・キンドルストアで『夏のかけら』の電子書籍の小説をリリースしていますが、それに連動しているのか、「読書メーター」さん、あるいは「ブグログ」さんにも、レビューが書かれている場合があります。昨年の12月にレビューが書かれていることを最近発見しました。レビューを書いて頂き、ありがとうございました。この場をお借りして、御礼申し上げます。これからも、コツコツと創作活動に邁進しますのでよろしくお願い致し...

  • 今日のうれしい出来事【日記】(2020.01.14-note記事)

    小説投稿サイトの「エブリスタ」様のコンテストに参加している作品「遠距離恋愛のかなたに」が、13日未明に注目作品として紹介して頂きました。ありがとうございます。それまで宣伝をほとんどしてこなかったので1月の読者数は微々たるものでしたが、13日に入ってから怒涛の如く一気に読まれるようになりました。元々、コンテスト用作品として公開していましたので、一般の読者数は気にしていませんでした。大切なことは、コンテス...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸田 玲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸田 玲さん
ブログタイトル
情報の扉
フォロー
情報の扉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用