chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アスペルガー症候群の恋愛感情や傾向を知るブログ https://asdrenaikanjyou.hatenablog.com/

アスペルガー症候群と呼ばれる発達障害の人の恋愛に関する考え方を書いたブログです。

アスペルガー症候群や自閉症スペクトラム、汎用性発達障害のグレーゾーンやチック、プチうつ、予期不安などを抱える人達の恋愛感情や考え方を当事者が書いたブログです。理解していれば辛い思いや悲しい思いをする事がなくなるはず!

as美
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/25

arrow_drop_down
  • アスペルガーのグレーゾーンな彼との恋愛の仕方

    アスペルガーのグレーゾーンな彼と恋愛をしていると時々、やっぱりアスペルガーなんじゃ?いや、普通かも?そして恋愛が難しいと感じてしまうんですよね。 グレーゾーンという事はアスペの診断を受けていないもしくは受けたけれど診断されなかった・・・からグレーなんですよね。 彼はアスペルガーグレーゾーン 自閉症スペクトラムという言葉も最近ではかなりの人が知る言葉になりましたよね。 一般的には 空気が読めない 相手の気持ちが分からない 自分のことばかり 恋人同士で問題になるのはこんな部分なのではないでしょうか。 実際自閉症スペクトラムかどうかは診断してみなければ分からないと思うのですが、それでもちょっとこいつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、as美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
as美さん
ブログタイトル
アスペルガー症候群の恋愛感情や傾向を知るブログ
フォロー
アスペルガー症候群の恋愛感情や傾向を知るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用