chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 不動産投資デビュー・初めての不動産セミナーに参加する

    今年は不動産投資デビューの年。不動産のことは全くわからない初心者が不動産投資をどうやって始めるのか?記録していきます。 不動産投資デビュー1ヶ月目 初めての不動産セミナーに参加する 初めての不動産セミナーに参加した経緯 1月某日とうとう不動産セミナー当日 セミナー後の懇親会でやらかす 1月のセミナーのその後 2月の物件見学とセミナー予約 不動産投資デビュー1ヶ月目 2020年1月、不動産投資デビューするためにセミナーに参加しました。 ここではセミナーに参加したきっかけやセミナーの内容、懇親会の様子などをレポートします。 初めての不動産セミナーに参加する 初めての不動産セミナーに参加した経緯 お…

  • 2020年の目標は不動産投資デビュー!

    2020年は不動産投資を始めることにしました。 このブログは不動産の「ふ」の字も知らない初心者が不動産投資を勉強するための記録です。 不動産投資を始める前にやった3つのこと 1つ目・不動産セミナーに参加する 2つ目・不動産投資に関する本を読む 3つ目・不動産投資をしている人たちのTwitterをフォローする なぜ不動産投資なのか? 投資と言ったら株式・投資信託だってあるのに 不動産投資を始める前にやった3つのこと 1つ目・不動産セミナーに参加する ありきたりですが、不動産投資セミナーに行きました。 今回はネットで探したわけではなく、知り合いに紹介されて行くことにしました。 今回、参加したセミナ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yorokaguraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yorokaguraさん
ブログタイトル
Tシャツ着たくて師範になりました
フォロー
Tシャツ着たくて師範になりました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用