chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イギリスからちょっとだけ日々の徒然 http://fanblogs.jp/plomon/

イギリスロンドン在住13年。食べ歩きやかわいいもの発掘、アンティークショップ巡りなどが好き。

好きな音楽はラテンミュージック。サルサ、ズンバなども。またアロマテラピーや自然は食品などの興味がある分野についても発信していきたいです。 ダンスのセンスはまるでないけれど、夢は70歳になったときにサルサの踊れるおばあちゃんになること。

lonlondon
フォロー
住所
海外
出身
岡山県
ブログ村参加

2016/07/04

arrow_drop_down
  • 乳酸ダイエットジム ALTIMAKEの効果は?

    私、ジム通いをここイギリスで40過ぎて初めて試みました。 だから日ごろからどうやって効率よくきれいな体を作ることができるのかとっても興味があるんです。 そんな中、世界初”乳酸ダイエットジム”というのを見つけました。 まず、誰が考案したかというと, アレン・アントニオ氏。 経歴は九州共立大学スポーツ学部卒業の後、大手フィツトネスクラブ、学校の講師、オフィシャルトレーナーなどを務めた方で、2012年ベ…

  • プロ高級エステ 金微笑で若返り&アンチエイジングを目指す!

    40歳を過ぎて、徐々にお肌のたるみ、シミなどが気になりだしましたが、知る人ぞ知るプロエステシャン(美容のプロ)の古山先生いわく、エイジングサインは加齢だけではない。のだそうです。 ダメージを取り除いて栄養と潤いを入れる。ことが大事だとおっしゃっていました。 そんな時見つけたのが金微笑。金のほほえみ?? 名前の通り、金コロイドとハイブリッドプラセンタが配合されている黄金コンビです! 14種類…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lonlondonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lonlondonさん
ブログタイトル
イギリスからちょっとだけ日々の徒然
フォロー
イギリスからちょっとだけ日々の徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用