chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イギリスからちょっとだけ日々の徒然 http://fanblogs.jp/plomon/

イギリスロンドン在住13年。食べ歩きやかわいいもの発掘、アンティークショップ巡りなどが好き。

好きな音楽はラテンミュージック。サルサ、ズンバなども。またアロマテラピーや自然は食品などの興味がある分野についても発信していきたいです。 ダンスのセンスはまるでないけれど、夢は70歳になったときにサルサの踊れるおばあちゃんになること。

lonlondon
フォロー
住所
海外
出身
岡山県
ブログ村参加

2016/07/04

arrow_drop_down
  • 10秒エステ/エイジングケア!エレクトーレ。スザンヌも愛用中♪<br />マイナス電位がぐぐっと働く!

    現代の女性はお仕事や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけることができないのが現状です。 だから、出来るだけ手軽なケアで短い時間で綺麗になれるのは魅力です。 エレクトーレの代名詞とも言える、独自成分「ミネラルオーレ」。 奥美濃地方でしか産出されない希少な天然鉱石を、細かい泥状に なるまで粉砕し、独自技術でマイナス電位を付加しています。 その電位はなんと−700mV。 実は自然界では−…

  • 小熊式ダーツ上達方法 DVDをプレゼントしてみた♪

    私の住んでいるここイギリスでは、子供大人問わずダーツは比較的身近なスポーツです。 ダーツが実際の今のカタチに近いものが出来たのは約600年前、イギリスが発祥だそうで、紳士のスポーツとして国技と言えるほど…

  • オゾン療法★ヴァージンメディカルセット。芸能人&セレブも愛用 ♪

    海外で自分の肌にあった化粧品見つけるのってホント大変です。 だから日本製品のリサーチが知らないうちに得意となってきました。 イッコー”IKKO”さんが 石野真子さんの頬のたるみ解消グッズとして ドクターズコスメを紹介されていました! 敏感肌、乾燥肌向けに薬剤師が作った世界初、オゾン化粧品。なんかすごくいいサウンドじゃないの??と思って早速注文し、実家から送ってもらいました。 日本に住んでたら…

  • スタディサプリ(イングリッシュ)料金は安いが上達するのか?

    イギリスに住んでいると、日本のお友達から、子供がどうやったら日本にいながら英語が習得できるのか? どうやったら自分の英語が仕事でも使えるようなレベルになるのか?などなど質問されることが多いです。 もちろん、英語学習をする人の環境、時間、それぞれの現在のレベルなどによって、どんな学習方法がいいのか変わってくるでしょう。 こちらでも、日本から来た学生さんのための、語学学校は,いーーーぱいありま…

  • どっさりマジックで便秘の悩み解消<br />腸内環境を整えて、デトックス★

    以前は比較的お通じがよかった私が、年齢や運動不足なども重なってか便秘に悩むように。 腸内環境を整えると、すべての体の不調が治るといわれているように、様々な体の不調やのや精神&ストレ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lonlondonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lonlondonさん
ブログタイトル
イギリスからちょっとだけ日々の徒然
フォロー
イギリスからちょっとだけ日々の徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用