chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
T
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/16

  • 年末年始の出品予定について

    ブログではお久しぶりです。 各販売サイトやインスタグラムの活動が主になっており、こちらの方は更新できておりませんでした。申し訳ございません。 来年はブログの運用方法を変更するかもしれません。 さて本題ですが、年末年始の出品休止のお知らせです。 ここ最近minneは月曜日と金曜日、BASEは月曜日、creemaは金曜日に商品を出品しておりますが、年内12/30と来年1/2の出品はお休みさせて頂きます。 商品の出品はお休みしますが、注文・発送には対応しておりますので、お気軽にご利用ください。 (年末年始ですので配送会社の都合により配送に遅延が生じる可能性があります。あら..

  • minne2号店を休止しました

    先日のブログ記事で予告しました通り、minne2号店の販売を休止しました。 設定を失敗していなければ、現在は展示のみの状態になっている筈です。 再開時期は未定です。 申し訳ございません。 何卒よろしくお願いいたします。

  • minne2号店を休止のお知らせ

    お久しぶりです。 ブログの更新は出来ておりませんが、活動は続けております。 今日はminne2号店についての連絡です。 こちらについてはビーズ刺繍とビーズクロッシェのアクセサリーの販売・展示をいたしておりますが、最近このジャンルの作品を作る頻度が減ったのと、作ってもオリジナルや商品用の物は少なく市販のキットが多いことから、7月中に休止することにしました。 展示は当分の間続ける予定ですが、販売再開は未定です。 申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

ブログリーダー」を活用して、Tさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tさん
ブログタイトル
T-canvas
フォロー
T-canvas

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用