chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • 本日もありがとうございました。

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 本日の授業で、年内の授業は終わりになります。 今年もありがとうございました。 本日も多くの生徒が勉強をしてくださっています! インフルエンザが流行っていたり、発熱をして病院へ〜!という生徒も多かったですが>< くれぐれもお気をつけてくださいませ。 来年もよろしくお願い致します。 皆様、良いお年をお迎えください♪(*^-^*)

  • 本日から冬期講習スタートです。

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 多くの小中学校では、本日から冬期休業になります。(一部明日からのところもあります。) ということで♪本日から、当教室は冬期講習に入りました。 朝、寒い時間から夜まで勉強していただきます。(*^-^*) せっかくの休みに〜!と思っている事とは思いますが、皆さん気合を入れて来ていただけていますので、私も頑張ります。(*^^)v 学校の授業が、12月に入ると一気に…

  • 今年もクリスマスツリーを飾りました♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 毎年、教室にクリスマスツリーを飾っています♪ 飾りは少しづつ増えたりしていますが、ツリー自体は教室と同じ年月を経ていますので、 そろそろ葉が抜け落ちているところも・・・(^^;

  • 開校14年目になりました♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 2010年12月6日にセルモ川間教室をスタートさせて、今日から開校14年目になりました! 過ぎてみれば早かったな〜と思います。 多くの卒業生が、時々顔を出しに来たり、連絡をしてくれたりしてくれて、とても感謝感激しています。(T_T) 「大学が決まったよ〜!」とか「就職が決まりました〜!!」とか連絡をくださるたびに、泣きそうになります。 この仕事をやってよかっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用