chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よしみ先生のクラスルーム http://selmo-kawama.sblo.jp/

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。

学習塾の先生である、「よしみ先生」の教室やお勧め、近況の紹介ブログです。 趣味は多岐に渡るので、どんな話になるか楽しみにしてください。

よしみ
フォロー
住所
野田市
出身
野田市
ブログ村参加

2016/05/16

arrow_drop_down
  • まずは学校生活に慣れましょう♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 夏休みが終わり、9月になりました。 中学校では定期テストや実力テストがあったかと思います。 皆様、結果はいかがでしたでしょうか? 各学年の勉強も後半戦に入りますし、難易度も高くなってきます。 しっかりと今回のテストの結果を見て、出来ていないところはしっかりと復習をして理解しておきましょう。(*^-^*) 高校は今週末から文化祭があるところも多いですし…

  • 学校スタートです♪

    いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m 夏期講習は、無事終了しました♪ 多くの時間を塾で学習をしていただいた皆様には感謝しかありません。 生徒ご本人が一番頑張っていましたが、それを支えているのはご家族の皆さまです。 ありがとうございました。m(__)m 個別に長所を伸ばし、苦手な教科の対策を図り、かなり力がついたかとは思います。 後は・・・定期的に忘れないように復習を図りながら、学力向上を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よしみさん
ブログタイトル
よしみ先生のクラスルーム
フォロー
よしみ先生のクラスルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用