chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 海外青年協力隊が挑戦! 小学校教職取得方法1 ~私の場合~

    こんにちは! こちらに来てくださってありがとうございます。 私はすでに中高理科の免許をすでに持っていますが、青年海外協力隊員終了後は新たに小学校教員免許の取得も目指していました! まずはどうやったら、免許を取得できるのかを説明していきたいと思います!

  • 海外青年協力隊が挑戦! 理科教職取得方法② ~私の場合~

    こちらに来ていただいてありがとうございます。 以前、理科教職取得方法について書きました! 教員免許って大学で単位を取得するだけではだめなのです、、。 みなさん、それは知っていたでしょうか? しっかりと書類をそろえて、教育委員会に申請をしないといけないです、、。しかも、無料ではありません!有料です。 どうやって、申請すればよいかについて紹介したいと思います。

  • コロナの影響で大変!徳島を鎖国しちゃう?

    コロナの影響で本州に行けなくなりました! 現状とまとめていました。 1.高速バスは運休! 高速バス運休!まったくなし! びっくりしました! www.bushikaku.net 2.じゃあ!飛行機は飛んでいるのか!? 1日1便 JALあり 予約(空席照会) - JAL国内線 ANA 安い便なし 3.フェリーはどうだろうか!? 徳島港から和歌山へ行きます! nankai-ferry.co.jp 4.電車はどうなんだろうー!? 徳島から汽車(電車はありませn)で高松に向かい、そこから他の電車に乗り換えて 瀬戸大橋を超えることができるようです。 岡山に上陸です。 列車運行情報 - JR四国 読んでいた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yukikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yukikoさん
ブログタイトル
マラウイ 協力隊活動記録
フォロー
マラウイ 協力隊活動記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用