chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • おからパウダーでダイエット!

    スーパーに行ったらおからパウダーを見かけて購入しました。テレビで話題になった翌日からどこに行っても無くて、更にネットショップでも売り切れでした。 忘れた頃に遭遇! 普段の食事に混ぜるだけのお手軽でダイエット効果がある(らしい)ので早速使っています! 気をつけている事は、 水分を多めに取る 油ものはなるべく控える 先月末から夜勤専属の勤務に変更になり1日2食生活をしています。 (例)21時過ぎに1食目、日付変わって9時過ぎに2食目。※主に2食ですが5時過ぎにおにぎり1個食べます。この食生活になり少し体重増えました。 メリット、デメリットを気にしつつ無理なく続けられたらいいなと思います。

  • 【ゆうちょダイレクト】謎の合言葉

    最も好きな料理名は何ですか? 私「ハンバーグ!」 サイト「…いや違う」 家計簿アプリのマネーフォワードミーでメインバンクであるゆうちょ銀行を連携しようとしたときの話。 いきなり設定したはずのない合言葉を聞かれました。約10年ほど前のガラケー時代によくオークションサイトを利用していた為、ゆうちょモバイルを登録していました。その際にお客様番号・パスワード・暗証番号は設定していました。その時のお客様番号とパスワードで連携は完了したんですが、2段階認証で謎の合言葉を聞かれた訳です。 好きな料理名とか設定したかな?と思いつつ適当に答えたところ認証に失敗しました。 そもそもパスワードや合言葉は紙で保管して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うにさん
ブログタイトル
うにのおひとりさま生活
フォロー
うにのおひとりさま生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用