chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BICHON&ZIL NOBLE DIARY https://geminimoon.hatenablog.com/

ビションフリーゼとジルノーブルで、温泉を楽しみながらドッグショーも楽しんでいます。

初めて買ったキャブコン”ジルノーブル”とワンコのビションフリーゼの日記です。 ワンコの為に買ったという前提で(笑) ドッグショーやその土地の温泉巡りを楽しんでいます。

GEMININ
フォロー
住所
岐阜市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2016/03/24

arrow_drop_down
  • キャンパー二台目に変更

    せっかく、ZILNOBLEのブログを書き始めたばかりで 二代目のADORIA COMPACT SPに、変更になりました。 思わぬ展開でして。。。 切っ掛けは九州へ行く途中、少しばかり修理があり、 倉敷で途中下車してデルタリンクさんへ持ち込みました。 担当の方から30分くらいで済みますから、中でお茶でもとおっしゃって いただきまして、休憩することに。 とそこへ、九州から大阪へ帰る途中の方とお話しする機会がありまして いろいろ話をしていたら、ADORIA COMPACT SPを乗っているという話になり、後学の為にもぜひ中を見せてくださいとお願いして拝見させていただきました。 担当者がいなかったので…

  • お花見…一夜城

    秀吉の出世の要因となった墨俣一夜城は、このあたりの桜の名所です。 満開の時は、堤防際の桜並木が圧巻です。 少し、遅いかなと思っていきましたが、なんとか、お花見間に合いました。 今日は、VickieとJackのペアを連れてお花見でした。 こんな感じで人混みもなかなかでした。 妻とJackのツーショット。 来週は、またまた、九州へ。。。 前回は、なかなかきつかったので、今回は往路はフェリーを使って 復路は、ゆっくり、温泉巡りをしながら帰ってくる予定です。 前回、寄れなかった浜田の道の駅や山陰の道をゆっくり回ってきたいと 考えています。 また,UPしましょう!

  • 少しだけ違う話を。。。

    田原総一郎さんが、ジャーナリストとは、政権を批判するのが使命だと某テレビ番組でおっしゃっていたので、違和感を覚えました。芸能、スポーツ、政治、経済など様々な分野で活躍されている各ジャーナリスト(自称も含む)の方が沢山おられますが、なぜか皆さん正義の味方、世論は我々が作る、我々が正義だという感じで様々な人を批判しています。 皆でさんざん持ち上げておいて、少しでも落ち度があるとこぞって叩きのめす。 最近では、白鵬、乙武、ゲスの極みとベッキー、清原等。ちょい前なら、小保方さんとか亀田一家。昔でいえば、ホリエモンとか村上ファンドが顕著な方ですね。 安倍総理も、当初は、民主党の失政を挽回して強い日本を作…

  • 今日からスタートです!

    にほんブログ村 今日から、ブログスタートです。皆さん、よろしくお願いします。 我が家には4頭のビションフリーゼという犬とZIL NOBLEさんがおります。 NOBLEさんは、我が家に来て1年。 ビションは8年になります。 東北震災以来、我が家では、大事なワンコたちをどうやって避難させるか?が大きなテーマでした。避難所には入れないし、犬を連れて逃げ惑う事もできません。 家ごと移動が出来たらいいねなんて話していたら、テレビでキャンピングカーフェアのニュースが流れていました。一度検討してみる価値あるね!なんて話していて。 思いもよらぬ展開になってまいりましたので時系列で。 ①調べてみるとキャンピング…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GEMININさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GEMININさん
ブログタイトル
BICHON&ZIL NOBLE DIARY
フォロー
BICHON&ZIL NOBLE DIARY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用