chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ! http://www.yutlr.link/

大阪在住の元自衛官です。 狩猟とスピアフィッシング(魚突き)で自分で獲るをテーマに細々とYouTubeに動画をアップしています。

元自衛官で、2016年11月より狩猟を始め、主に兵庫と大阪で忍び猟や地元の猟隊で巻き狩りで獲物を頂いています。 猟期が終わると海に行きスピアフィッシング(魚突き)に熱中してます。 使用銃は自動銃 VERSA MAX、ハーフライフル A-bolt。 細々とYouTubeに動画をアップしています。 (登録者数10000人超えとなり、視聴者の皆様に感謝しております)

Yu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/28

arrow_drop_down
  • 忍び猟で今期初の獲物!(動画現在編集中)

    先日の休日今期2回目の忍び猟に行ってきました! 前回の1回目は猪狙いで撃沈。 そして先日の地元グループでの巻き狩りで獲れると思っていた鹿も獲れず撃沈。 というのもあって、その日はまず鹿を獲ろうと思い山に向かいました。

  • 今季の初猟!農家さんと連携できるか?

    さあいよいよ猟期に突入しましたね! 自分も今期の猟装を整え、15日には忍び猟、そして17日には地元のグループでの巻き狩りに参加してきました。 地元では有害を行…

  • サーマルとドローンを使って猟期前偵察

    さて、いよいよ猟期まであと少し。 体も頭も猟モードに切り替わりつつあり、装備なども最終確認している中でありますが、先日今期行く猟場の下見に行ってきました。

  • 新しいドットサイト、SIG SAUER ROMEO 4M!

    先日ようやく以前より頼んでいた物が海外より到着しました。 探し始めてから手元に来るまで長かったです。 普段購入しているショップでは海外に出せないと言われ、別のお店で発送してくれる所を探し、よ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuさん
ブログタイトル
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ!
フォロー
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用