chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ! http://www.yutlr.link/

大阪在住の元自衛官です。 狩猟とスピアフィッシング(魚突き)で自分で獲るをテーマに細々とYouTubeに動画をアップしています。

元自衛官で、2016年11月より狩猟を始め、主に兵庫と大阪で忍び猟や地元の猟隊で巻き狩りで獲物を頂いています。 猟期が終わると海に行きスピアフィッシング(魚突き)に熱中してます。 使用銃は自動銃 VERSA MAX、ハーフライフル A-bolt。 細々とYouTubeに動画をアップしています。 (登録者数10000人超えとなり、視聴者の皆様に感謝しております)

Yu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/28

arrow_drop_down
  • ロシアホローポイント弾頭Svarog Zveroboy の力(写真閲覧注意)

    さて、今期の猟からロシアホローポイント弾頭を使用したハンドロード弾が完成したので、使う予定にしていますが、先日有害駆除がありましたので少し早く猟場デビューをさせてきました。

  • 久しぶりの射撃(50口径弾頭、ロシア弾頭、アキュチップ等)

    さて、もうすぐ猟期ですね。 すでに猟期に突入している地域もあり、SNSなどでも嬉しい猟果の報告などで賑わいつつあります。 そんな中、先日自分も猟期前という事で弾を作り射撃に行ってきました。 今回作った弾は50口径弾頭15発、ロシア弾頭10発です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuさん
ブログタイトル
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ!
フォロー
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用