chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ! http://www.yutlr.link/

大阪在住の元自衛官です。 狩猟とスピアフィッシング(魚突き)で自分で獲るをテーマに細々とYouTubeに動画をアップしています。

元自衛官で、2016年11月より狩猟を始め、主に兵庫と大阪で忍び猟や地元の猟隊で巻き狩りで獲物を頂いています。 猟期が終わると海に行きスピアフィッシング(魚突き)に熱中してます。 使用銃は自動銃 VERSA MAX、ハーフライフル A-bolt。 細々とYouTubeに動画をアップしています。 (登録者数10000人超えとなり、視聴者の皆様に感謝しております)

Yu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/28

arrow_drop_down
  • 忍び猟で狩猟体験ツアー!【動画有】

    先日忍び猟に行ってきました。 ですが今回の忍び猟は1人ではありません。 同行者がいます! というのも、以前知り合いの方々から狩猟に興味があり体験してみたいとの事でしたので、今回の体験ツアーを企画してみました。 以前上司に体験してもらったように、獲れたら連絡し、解体体験かなと思っていましたが、今回の3人の内の1人の方が猟に同行したいとの事でした。 忍び猟に同行となると、いろいろ大変な事が…

  • 電子耳栓 3M PELTOR TEP-100!

    先日ある物を購入してみました。 それは・・・ 世界的にも有名な3M PELTORのTEP-100と言われる電子耳栓! ご存知の方も多いかと思いますが、自分は今までイヤーマフをして猟を行っ…

  • 忍び猟で鹿を獲る難しさを改めて実感した1日【動画有】

    先日忍び猟で鹿を獲りに行きました。 結果的には獲る事ができましたが、改めて忍び猟の難しさを実感した1日となりました。 今回は、動画では説明しきれなかった様子を書いていこうと思います。

  • 新しい解体用ナイフ、蓑毛MB無骨ナイフ!

    さて、12月に入り年末となってきました。 この時期になると毎年やっているものがあります。 そう、ふるさと納税! あまり詳しくはないんですが、いろいろやっておくとメリットがあるようで、妻に毎年やっておいてくれと言われます。 いつも食品関係を頼んでいるので、他には何かないかなといろいろ眺めていると・・・ あっ、ナイフとかもあるんだ・・・・ と良さそうなナイフを見つけてしまいました。

  • ズームガンカメラ、TACTACAM 5.0を導入!

    さて、先日の猟からA-boltに装着したガンカメラ、TACTACAM 5.0を紹介したいと思います。 今期からA-boltを忍び猟で本格的に運用していくにあたって、射程がのびる事もあり、今の頭に装着…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuさん
ブログタイトル
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ!
フォロー
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用