chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ! http://www.yutlr.link/

大阪在住の元自衛官です。 狩猟とスピアフィッシング(魚突き)で自分で獲るをテーマに細々とYouTubeに動画をアップしています。

元自衛官で、2016年11月より狩猟を始め、主に兵庫と大阪で忍び猟や地元の猟隊で巻き狩りで獲物を頂いています。 猟期が終わると海に行きスピアフィッシング(魚突き)に熱中してます。 使用銃は自動銃 VERSA MAX、ハーフライフル A-bolt。 細々とYouTubeに動画をアップしています。 (登録者数10000人超えとなり、視聴者の皆様に感謝しております)

Yu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/28

arrow_drop_down
  • ヘッドショット2発受けても走ろうとする猪!(動画作成中)

    さて、先日忍び猟に行ってきました。 今回も解体体験をしてみたいという方が2人ほどいらっしゃいましたので、いつも以上に気合を入れて出猟。 本来でしたら同行も希望されていましたが、今回獲る予定の場所が山頂付近で、傾斜もきつく難しい場所でしたので、それは安全の為にもお断りし、解体体験だけとなりました。

  • 令和2年初の巻き狩りで初物!【動画作成中】

    先日新年初の地元の猟隊での巻き狩りがあったので参加してきました! 今期始まって忍びでは獲れていますが、巻き狩りでの獲物はまだありません。 ですので、巻き狩りメインのVERSAMAX&Sig Romeo04のコンビはまだ獲物取得は無し。

  • 令和元年最後の忍び猟で、ついにヘッドショット!【動画作成中】

    明けましておめでとうございます! 昨年も多くの方にブログを読んで頂き、書いている者として励みとなりました。 まだまだハンターとしても、人としても半人前ではありますが、日々精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。 さて、今回は大晦日に令和元年最後の忍び猟に行ってきました。 この日は大晦日という事もあり昼からは家族とゆっくりしたかった為、午前中のみと決めて出猟しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuさん
ブログタイトル
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ!
フォロー
肉と魚と野菜を求めてハンターライフ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用