chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゃけぶろ https://syake.hatenablog.com/

タイ・フィリピン・香港・台湾・沖縄あたりで外こもりするアカウント

海外では、現地料理・安宿紹介・イベント、祭り参加・移動記などを書き、日本国内では、ライブ参戦したときに、そのライブレポートを書いています。

syakekichi
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/15

arrow_drop_down
  • wholecoolposts.comのChrome通知広告を削除する方法

    デフォルトのポップアップとリダイレクトの設定を変更する パソコンで Chrome を開きます。 右上のその他アイコン [設定] をクリックします。 [プライバシーとセキュリティ] [サイトの設定] をクリックします。 [ポップアップとリダイレクト] をクリックします。 デフォルト設定として使用するオプションを選択します 通知をブロックすればとりえあず、OK マルウェアだかアドウェアだか知らんが、悪霊退散!

  • ずっと真夜中でいいのに。札幌公演遠征ライブレポ。〜果羅火羅武ツアー〜

    北海道札幌2日目(12月23日木曜日)の公演に行ってきた。 東京から成田空港〜新千歳空港となかなか時間がかかった。 飛行機自体は2時間弱なのだが、待ち時間とか空港まで行ったりでやや疲れた。 前日入りしていたのだが、会場のカナモトホール(旧札幌市民ホール)の様子を1日目に 見に行ったが、音漏れはあまりないようだった。 神田沙也加の転落死が数日前に起きたばかりでショックだったので そのホテルがカナモトホールの隣の隣にあるようで、見に行った。黙祷。 12月なのでもちろん札幌は雪が降っており、ふつうに積もっていた。 仙台生まれのわたしは、路上で解けかけて固まった雪を見ると懐かしい気持ちになった。 今回…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、syakekichiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
syakekichiさん
ブログタイトル
しゃけぶろ
フォロー
しゃけぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用