chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戦国好きの御城日記 http://so1311028.seesaa.net/

歴史オタクによる独自の視点から戦国武将と城を中心に紹介していきます!第1弾は姫路城と黒田官兵衛です!

このブログでは、千葉の歴史オタクによる、ちょっとためになる?ようなお城と戦国武将に関する情報を紹介していきたいと思います。 筆者はブログ初心者で上杉謙信好きの歴史オタクです。 好きな城は熊本城と稲葉山城。 好きな武将は上杉謙信、毛利元就、羽柴秀長、小早川隆景、宇佐美定満です。 ゲームとか信長の野望では、信長をどう倒すかを研究してます。 同じ趣味や好きなことを共有したいです。

G-men110
フォロー
住所
我孫子市
出身
柏市
ブログ村参加

2015/11/30

arrow_drop_down
  • ブログはじめました!

    本日より、千葉の歴史オタクによる、ちょっとためになる?ようなお城と戦国武将に関する情報を紹介していきたいと思います。 ご覧のとおり、筆者はブログ初心者で上杉謙信好きの歴史オタクです。 好きな城は熊本城と稲葉山城。 好きな武将は上杉謙信、毛利元就、羽柴秀長、小早川隆景、宇佐美定満です。 ゲームとか信長の野望では、信長をどう倒すかを研究してます。 とりあえず、基本的にまったり更新していく予定です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、G-men110 さんをフォローしませんか?

ハンドル名
G-men110 さん
ブログタイトル
戦国好きの御城日記
フォロー
戦国好きの御城日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用