chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 忙しい日々を送る…

    4月から新生活!とはいったが、本当に忙しい日々を過ごしている。月・水・金は10時~5時で仕事。近所ではあるが、帰りに買物したり列車を待ったりして帰宅は6時近い。そこからダッシュで夕食の準備。火・水・木が勤務のオットは2時過ぎには帰宅しているので(ついでに言うと5時にはお風呂に入ってる)洗濯物の片付けと炊飯はしてくれている。これだけでも大助かり!で、私の休日である火曜はプールへ、木曜は習い事。空いてる時間に病院やら美容院やら銀行やら行かなきゃいけない用事を突っ込む。ゆっくり休めるはずの土日は、オットと出かけてしまうことも多いのでこの年にして、超多忙な毎日なのだ。う~ん…...なんかオカシイ…それなりにストレス発散できてるし、身体を動かしてるから健康になってると思うけれどのんびり、ゆったり、というイメージから...忙しい日々を送る…

  • 新生活スタートしました

    4月3日初出勤し、新生活がスタートしました。週3日、10時~5時のお仕事。単なる事務仕事、パソコン作業ではなく、窓口で来客対応なので結構バタバタしておりますが2週間、なんとか過ごしています。仕事そのものは難しくないけれど、間違っちゃいけない案内で、やることが多岐にわたっているので、覚えることが多くて、大変です。全部覚えられる気がしない。。。。。まぁ、若い方たちに助けてもらいながら、粛々と仕事を進めています。(笑)全部覚える頃には、契約期間が終わりそうですな…職場までは徒歩と列車。自転車があれば便利そうですが、持ってないし、夏場や風の強い日は辛そうなので、列車時々バスで行こうと思っています。バスは時間が読めないのと、日によってかなり混雑するので信用できなくて。ポケモンGOでもしながら、のんびり通勤しています...新生活スタートしました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノープロブレム・ダイアリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノープロブレム・ダイアリーさん
ブログタイトル
ノープロブレム・ダイアリー
フォロー
ノープロブレム・ダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用