chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 安倍元首相を辱めたクズたちにNO!

    安倍元首相の功績は偉大なものです。 その安倍元首相の写真を焼いたり好き放題していたクズ人間たちがいます。 左翼というゴミ組織の低能な連中なんですがこいつらがのうのうと生きているのはおかしいですね。 生活保護とか年金をもらって政治を批判するゴミクズ。 国にとって大事な人を殺めてしまう動機を作ったのは事実でしょう。 くだらない低能力者が生活出す人並みの生活ができる社会を実現するならやってみ…

  • 誰もが簡単に勝ち組になれる

    今日の選挙は皆さん自民党に入れるという定石でいいです。 若者たちのマスコミ離れで本質がすべての人にわかり始めました。 貧困は自己責任。 これだけです。 努力をしない人がいい生活ができないという事です。 そして結果を出せばお金を得られ自分の思うライフスタイルができる。 野党のクズが言っている誰もが幸せな生活はできる人の税金が投入されるという不公平な分配のせいです。 それさえ理解できれ…

  • 奈良県警がねえ、すごいです。世界中で有名に!

    世界中に流れる安倍元首相の襲撃動画。 後ろからの犯人の侵入を許してからの落ち着いた2発の発砲。 警察の警備は完全にザルで、わざと犯人のために開けておいた共犯みたいに見えます。 サバイバルゲームマニアに警備させたほうがいいくらいです。 奈良県警の失態というよりもわざとやってたんですかね。 発砲音にひるんで警備もできないちんけな警察官たちが映る動画が世界中に発信されています。 すごいです…

  • 選挙に行きましょう

    安倍首相が狙撃されました。 SPと奈良県警は何をしていたのかという大問題があります。 もしかしたら犯人とグルだったかもしれません。 落ちぶれつつある日本をアベノミクスで元気にした安倍元首相。 こういう大人物を卑怯な方法でしか攻撃できないクズ人間。 沖縄にも大学にもクズみたいな基地反対だの原発反対だの叫んでいるキチガイが多いじゃないですか。 そういうキチガイと同じグループでしょう。 と…

  • 頑張りが評価になる腐った考え方

    よく頑張った、一生懸命した、汗をかいた、こんなことで人をほめている国って日本くらいではないでしょうか。 確かに素晴らしいというか結果を出すための当たり前の手段です。 だからこそ手段をほめるという行為自体が笑えますよね。 結果が伴う場合は当然に結果をほめる。 結果が出ないから劣後する手段をほめるわけです。 ほめる人は上から目線です。これがまた趣深い。その人もとても愚かな人です。 底辺の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゅーらん1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゅーらん1さん
ブログタイトル
ええ生活とことんしたろかー
フォロー
ええ生活とことんしたろかー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用