chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創作小説屋 https://blog.goo.ne.jp/shou0530

創作小説置き場。真面目なBL物語。高校同級生カップルの32年愛。完結・読切・色々。

尚(創作小説屋)
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/06/15

arrow_drop_down
  • BL小説・風のゆくえには〜40年記念だった(後編)

    【浩介視点】いつかはなくなる……その恐怖から逃れられない。こうして慶と一緒に暮らせているのに。「おはよう」も「おやすみ」も、「いただきます」も「ごちそうさま」も、「ただいま」も「お帰り」も、言えてるのに。この漠然とした不安感は何だろう。(…………。暇なのかな)そんなことも思う。今、仕事が落ち着いている。そして、コロナが5類に移行したとはいえ、まだまだ用心して、友人たちとの集まりも控えている。なにより、今、慶がものすごく忙しくて、一緒にゆっくりのんびりする、ということもないから、一人の時間が多い。(だからかな……)だから、余計なことを考えてしまうんだ。そうに違いない。そうだ。そんな暇があったら、慶をサポートすることを考えよう。何があるかな……。あ、きっとお昼休みもろくにないだろうから、お弁当を食べやすいよう...BL小説・風のゆくえには〜40年記念だった(後編)

  • BL小説・風のゆくえには〜40年記念だった(中編)

    【浩介視点】3年以上ぶりの慶の唇は、記憶していたものよりも、もっと柔らかくて、もっと優しくて……(……おれのすべて)この人はおれのすべてだ、と、初めてキスした時のように、あらためて、思い知る。「元気がない気がするのは、気のせいじゃないよな?」そう断言されて、何も言い返せなかった。普通にしていたつもりだったのに、慶にはかなわない……慶と一緒にいられて幸せで、これ以上を望んだらバチが当たる、というくらい、今、幸せで……だからこそ、余計に……怖い。きっかけは、今から数週間前の6月2日。横浜開港記念日。慶とおれが初めて出会って、数時間だけ一緒に過ごしたのが、この日だった。(今年は40年記念だし、せっかくだから何か特別に過ごしたいなあ)そんなことを呑気に思っていた。あの出会いは小学校3年生のことだったので、ちょうど...BL小説・風のゆくえには〜40年記念だった(中編)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、尚(創作小説屋)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
尚(創作小説屋)さん
ブログタイトル
創作小説屋
フォロー
創作小説屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用