chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
悦び人生へシフトチェンジ! https://joycoco.hateblo.jp/

カード鑑定・李果licaの四方山話

#OSHO禅タロット#ひらめくカード#リーディング#カウンセリング#エネルギーワーク#素粒水#希望の命水#えがおの力#イベント#スピリチュアル

李果lica カード鑑定やってます
フォロー
住所
幕別町
出身
帯広市
ブログ村参加

2015/05/20

arrow_drop_down
  • 明日最終日です。

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ こちらで散々お知らせしておりますイベント、 うさと展&もつ地球にするために 初日は雨。 あずま屋で すべてのものがシットリ…を通り越して 濡れておりました。 雨には当たっておりませんが、 カードは湿気でたわんでシャッフル困難に(笑) メニュー表はこんなことに 見えてませんw 後半、なんとなく片付け始めたんですけど 寒くて暗くて、1時間間違えていたようで(笑) お先に失礼してきちゃいました(^◇^;) うって変わって30度越えの本日。 昨日ほどの湿気はありません…

  • 単純だからじゃない

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 雨がドシャドシャ降ってきて 明日のイベント搬入作業がどうなるかとドキドキです(๑>◡<๑) ↓ ↓ とうとう今週金曜から❣️ 6/29(金)〜7/1(日) 10時〜17時 もつ地球にするために (うさと服展示販売 共催) 真鍋庭園 真正閣 にて (入場料がかかります) そこに居るだけでほどけて緩まり軽くなる、 なかなか他では味わえない何かを醸し出してくれる とても素敵な空間です。 李果はカードカウンセリングで出展で そのお代を イベントでは初の、おきもち制でい…

  • びっくりドンキーでびっくり

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ごはんできたよー って呼ばれて はーい!って返事したらこれが出てくる…幸せ♡ 写真はおとついのポークカレー、美味しくいただきました(*´∇`*) チキンよりエネルギッシュになる(気がする)ポーーーーーク!!! 言えば普段からエネルギー値高いんじゃないかと思うわたしですがw カレーを食したあとはさらに。 ハンドパックもノリノリでエネルギー回しますよ(笑) いつもより多く回しております〜♪ (って、これどのくらいの人がわかるんだろう) 次は何のカレーかな〜(*´∀…

  • 健康診断

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 今年は冬眠期間が長かったので いい季節になったら移動開始…って思っていたのね。 6/13の時点で通った日勝峠の日陰にはまだ残雪があって。 今年は 夏期間が短いのかな…とかボンヤリ思う。 あ、道路は夏タイヤでも全然走行できますよ。 今年は生誕50周年の節目の年で この先の50年を考えたら(え? 体力気力もバランス取りつつ活動していくことを考えます。 移動も変化の時期かな〜 なんてツラツラ思って走っていた占冠帰り、 峠でいきなり制御不能になるマイカーw オーマイガ…

  • カッピングの丸い跡

    御機嫌よう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 6/8(金) 18:00〜21:00 帯広 森の交流館 にちんまりと座ってますよ。 www.facebook.com 3度目のおきもちの日。 ご興味ある方、どうぞお越しください(^^) 6月に入り、毎日夜は実家に行ってます。 ご飯をご馳走になりに…いや、違うw 母の腰痛が悪化し、カッピングしてますよ。 ここから下、綺麗ではない閲覧注意の写真貼ります。 要注意ですよw 母の背中。 68歳でなんの常用薬もなく 元気にしてくれているので安心してましたが ご覧の通り滞っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、李果lica カード鑑定やってますさんをフォローしませんか?

ハンドル名
李果lica カード鑑定やってますさん
ブログタイトル
悦び人生へシフトチェンジ!
フォロー
悦び人生へシフトチェンジ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用