chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
悦び人生へシフトチェンジ! https://joycoco.hateblo.jp/

カード鑑定・李果licaの四方山話

#OSHO禅タロット#ひらめくカード#リーディング#カウンセリング#エネルギーワーク#素粒水#希望の命水#えがおの力#イベント#スピリチュアル

李果lica カード鑑定やってます
フォロー
住所
幕別町
出身
帯広市
ブログ村参加

2015/05/20

arrow_drop_down
  • 今日のアウトプット

    ごきげんさん。 カード対話鑑定士、李果です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ご無沙汰している間も自分探求の手は緩んでませんでしたよー(笑) 昨年に続くいるだけでアーシングの芋掘りのお手伝いも無事に終了し、 その最中に発生した北海道の地震も当地は停電のみの被災で済みました。 正直いうとSNSそのものから離れておりました。。。 こういう時はもう定番ですが 色々ガセネタが回るじゃないですかwww 回してくださるにはもちろん悪気なく、むしろ親切心。 知らずに利用されてると蚊帳の外から気付いてしまうことがキツかった。 てことで久しぶりにFacebookを見たのは迫っていたイベントのためでした(…

  • ご無沙汰しました。近況報告。

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ イベント三昧小休止と同時に ブログも小休止。。。以上に結構休みましたね(笑) 書くことはたくさんありましたが 表に出すパワーは充電できていなかったwww お盆を抜けてようやく一息、と思ったら。 そろそろ収穫の秋ですよ(笑) 月末から来月中旬までは畑で作業してきます! 年に一度のアーシング祭り。 畑と土と作物に感謝を込めて収穫してまいります♪ その畑作業開始の2日前には札幌で講座を受けてきます。 今度は何? って思われた方には拍子抜けかもしれませんが(笑) スピ…

  • 遅ればせながら、イベント御礼m(._.)m

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カード鑑定でココロを柔らかくする 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ イベント三昧に小休止。 ………のつもりでいたのに お声かけていただきまた出た(笑) 三週連続イベント出展プラスワン。 三週連続だけで、すでに足がもつれ気味でしたけども(笑) なんとか最後まで無事に走りきりました(*´∀`)♪ いつもブースの片付けまで手伝ってもらうというテイタラク… 皆さんに活かされて、生かされてることを実感(´;Д;`) 感謝しか有りませんm(._.)m 今回 身にしみて分かったのですが イベントはわたしを太らせるんだよね(笑)…

  • ベストタイミングのお声掛け

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 日曜の和み市でお会いできましたみなさま〜♪ 本当にありがとうございます💕 この日は主催の&カフェさんが中標津町から、 お声掛けくださったchupさんは北見から、 帽子のル・レーブさんは釧路から… 普段十勝でお目にかかることはなかなかない作家さんが出展していたうえ、 お客さま目線で見ても かなりクォリティの高いハンドメイドが揃っていました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 誘惑に抗えず…手に入れてしまった帽子(笑) ピンキーとキラーズじゃないよw 今週末は十勝川温泉での大きなイ…

  • 充電完了

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 豊頃町とかるね(豊頃町統内)にて 今日明日開催の和み市! 中標津で定期開催されているこちらのイベント。 とかち開催に出展してくださる道東のメンバーさんには 普段帯広ではお目にかかれない方が多いですよ〜 一見の価値あり╰(*´︶`*)╯♡ 李果@とかちは明日八日、 カードカウンセリングとハンドパックで居座っております(๑˃̵ᴗ˂̵) ドライブがてらのお越しをお待ちしております♡ さてさて うさと期間中はなかなかにお天気が不安定でしたが 会場である真鍋庭園さんも足…

  • 明日最終日です。

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ こちらで散々お知らせしておりますイベント、 うさと展&もつ地球にするために 初日は雨。 あずま屋で すべてのものがシットリ…を通り越して 濡れておりました。 雨には当たっておりませんが、 カードは湿気でたわんでシャッフル困難に(笑) メニュー表はこんなことに 見えてませんw 後半、なんとなく片付け始めたんですけど 寒くて暗くて、1時間間違えていたようで(笑) お先に失礼してきちゃいました(^◇^;) うって変わって30度越えの本日。 昨日ほどの湿気はありません…

  • 単純だからじゃない

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 雨がドシャドシャ降ってきて 明日のイベント搬入作業がどうなるかとドキドキです(๑>◡<๑) ↓ ↓ とうとう今週金曜から❣️ 6/29(金)〜7/1(日) 10時〜17時 もつ地球にするために (うさと服展示販売 共催) 真鍋庭園 真正閣 にて (入場料がかかります) そこに居るだけでほどけて緩まり軽くなる、 なかなか他では味わえない何かを醸し出してくれる とても素敵な空間です。 李果はカードカウンセリングで出展で そのお代を イベントでは初の、おきもち制でい…

  • びっくりドンキーでびっくり

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ごはんできたよー って呼ばれて はーい!って返事したらこれが出てくる…幸せ♡ 写真はおとついのポークカレー、美味しくいただきました(*´∇`*) チキンよりエネルギッシュになる(気がする)ポーーーーーク!!! 言えば普段からエネルギー値高いんじゃないかと思うわたしですがw カレーを食したあとはさらに。 ハンドパックもノリノリでエネルギー回しますよ(笑) いつもより多く回しております〜♪ (って、これどのくらいの人がわかるんだろう) 次は何のカレーかな〜(*´∀…

  • 健康診断

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 今年は冬眠期間が長かったので いい季節になったら移動開始…って思っていたのね。 6/13の時点で通った日勝峠の日陰にはまだ残雪があって。 今年は 夏期間が短いのかな…とかボンヤリ思う。 あ、道路は夏タイヤでも全然走行できますよ。 今年は生誕50周年の節目の年で この先の50年を考えたら(え? 体力気力もバランス取りつつ活動していくことを考えます。 移動も変化の時期かな〜 なんてツラツラ思って走っていた占冠帰り、 峠でいきなり制御不能になるマイカーw オーマイガ…

  • カッピングの丸い跡

    御機嫌よう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 6/8(金) 18:00〜21:00 帯広 森の交流館 にちんまりと座ってますよ。 www.facebook.com 3度目のおきもちの日。 ご興味ある方、どうぞお越しください(^^) 6月に入り、毎日夜は実家に行ってます。 ご飯をご馳走になりに…いや、違うw 母の腰痛が悪化し、カッピングしてますよ。 ここから下、綺麗ではない閲覧注意の写真貼ります。 要注意ですよw 母の背中。 68歳でなんの常用薬もなく 元気にしてくれているので安心してましたが ご覧の通り滞っ…

  • お気持ちの日にいらしてくださったMさま♡

    御機嫌よう。 頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ いきなりですが本日は個人宛の呼びかけから(笑) 昨日はお立ち寄りくださってありがとうございました(//∇//) 後ほど…と言ってそのまま忘れてしまった足つぼの本はこちらですw このブログを見てくださっていれば良いのですが…(^_^;) 自分でできる足ツボ健康法 https://www.amazon.co.jp/dp/4286163652/ref=cm_sw_r_cp_tai_i_VxodBbN4HZBDV 体感が整うスプレーの件は、ご興味ありましたら(笑) メールで…

  • 幸せの共有

    御機嫌よう。 頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 高体連、運動会にちょうど良い日和の十勝のいち日。 花粉舞い散る風は心地よくwww 程よい疲労を感じている方も多いでしょうね〜(^ν^) かく言うわたくし イベントから帰って来て 座った途端に爆睡してしまいましたwww あ…そんなに働いたつもりはありませんの(笑) ハンドパックで循環を整え 美味しいカレーとお茶をいただき セッションでは意図を確認し 観えた展開を手前に引っ張りました(笑) 勘の鋭い方で 引いたカードを見て自分で時期を予測しましたから そのように動くこと…

  • 意識合わせ

    御機嫌よう。 頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日から始まるイベントウィーク。 恒例!!スパ合同イベントーー! 26・27日 10時〜16時 会場2ヶ所 :: N#craft & 十勝川温泉スパ 李果はN#craftさんでの出展デス。 ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ 28日(月) 11時〜15時 札内コミュニティプラザ フリースペース カードカウンセリング♡お気持ち制の日。 ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ 31日(木) 11時〜15時半 www.facebook.com ハンドメイドがメインのイベントで…

  • 電池切れ

    御機嫌よう。 頑張るヒトにエールを送る❣️ 直観カードカウンセラー李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 5/19、日勝峠は雪で通行止めwww その3日前に夏タイヤに交換した友人の車に便乗し 高速道路で向かった久しぶりのコストコ。 混み具合がスゴイ…みんな暇かw フードコートで、これこそアメリカン!なフードも堪能。 満腹満足で千歳へ向かった。 千歳では この自分のままで生きてきて良かった… という究極の安心をいただいた約一ヶ月前のセッションの場へ。 今回はわたしではなく友人の鑑定にチャッカリついていったの。 鑑定してくれたその方との再開のチャンスをくれたうえに 助手席で…

  • ゆるぎなき自信の在り処

    御機嫌よう。 頑張る女性にエールを送る❣️ 直観カードカウンセリングの李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お気持ち制をスタートするきっかけとなった 先月受けたセッションで 自分の陰と陽、善悪などの振り幅が広いと知りました。 自分の中に天使と悪魔が複数混在してるような? まぁね、 天使はイイ、間違ってない、と自分内で定義してましたから、 そうじゃない自分に気づくと 何年もそれを思い出しては後悔、 あのときこうしていれば…の過去回想型。 自分で思う「完璧」な出来にならなければ。 自信は 完璧にできた時に付随するものと思い込んでいました。 どちらもストイックに追い求めてき…

  • その先が見たいから動く

    御機嫌よう。 直観共鳴カウンセラー*李果です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 昨夜遅くの告知にもかかわらず おかげさまで本日のチャレンジは 面白い時間を過ごせましたー♪ どうもありがとうございます(^∇^) 同じ心持ちの友人が早々に来て色々話してくれて、 共鳴する部分が多かったのがとても嬉しかった! ビジネスという視点で見ると全くなってない それを重々承知のうえでのチャレンジでしたがwww しがらみと力みの無い 今必要なメッセージをお伝えできたのでは無いかと感じています。 相手が受け取るかどうかすら委ねることができるのは こちらに余計な期待と欲が無いからだということ、 薄々勘付いて…

  • 初日は明日

    御機嫌よう。 直観共鳴カウンセラー*李果です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ひとつ前の記事でお知らせを予告しましたこと、 わたしのスモールステップじゃないかと思って。 早速明日やってみることにしました(๑>◡<๑) コレは 先月から迷っていたことでもあったので 友人に相談に乗ってもらってもいました。 実は 個人セッションではもう始めていたんですが 「お代はお気持ち制」というのを イベントでのカードリーディングでも採用しようか… と考えていたんですね。 お気持ち制でお支払い、って言われてもね、 金額の提示が当たり前の社会で育ってきたわたしたち、 困りますよねwww 何度かそういう機…

  • 体験型なのにもほどがある

    御機嫌よう。 直観共鳴カウンセラー*李果です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ やっと今日、夏タイヤに交換してきましたw 冬タイヤは相当ダメージがキツかったようで 「次のシーズンまでこのままお預かりしますよ」 タイヤ屋さんの店長さんがやんわりと言ってくれる。 自分で交換しちゃダメですよ…と釘を刺されたような(笑) そう、 わたし自分で交換できるヒトwww でも 自分で交換し続けていたら前後タイヤの磨耗差が激しくてw パンクして、 それでここにお世話になったんですけどね。 www.facebook.com ここのタイヤ屋さん、本当にオススメなので タイヤの購入考えている方は店長に相談し…

  • 花粉飛散する黄金週間

    御機嫌よう。 直観共鳴カウンセラー*李果です。↑最近肩書き変えてます。 ピタリ賞が来るまでお付き合いください(笑)気づいてたお友達、いつも読んでくれてありがとう、なのデス♡ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 一年の三分の一が経過し、五月に入りました。 日常の中に何かしらの良き変化を感じられる日々をお過ごしですか? 四月最終日の十勝は一気に夏の陽気。そしてわたしの本年度の花粉症発症日でした( ;∀;) 突如飛散し始めた白樺花粉に、諸々の準備が間に合わず...完全に油断しましたw ご同輩、どうぞ用心くださいませね(*´-`) 四月は行事各種に翻弄され、時折自分の居場所が分からなくなっていま…

  • どう生きる

    占いカウンセラー*李果です(*'▽'*) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 三月も終わりますね。 先日は今年初の日帰り札幌でした。 愛ダダ漏れな虎のような(どんなん) わたしの大好物なキャラクター性の方が 絶対来たほうがいい! と強く勧めてくれたので行きました。 ………何やるか知らなかったけど(爆) おかげさまで 自分の鼻は新しい情報や人脈を発掘するコトに長けている という漠然とした自分理解が、 間違いではなかった…ってことを確認できました。 札幌でも 四月からの年度目標なの?と思うほど 同じワードが各所から突きつけられる。 あぁ… 揺れる想い(by ZARD)www そこにあるのは …

  • 春はカラダからだから

    〜たましいの悦びをお伝えする〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ タイトル、意味わかった? 春はゆっくり、カラダから、ってことだからw カラダって、 本当に頑張ってるんですよね〜 ぎっくり腰を40歳で初動しその後数年、 頻発するギックリ火山のご機嫌をうかがいつつ生活していて。 なのに 左、右、左足首、右足首、の順に爆発して動けなくなったのは 43?44? こんなになるまで体に無理をさせていた… 体と感情が密接につながっていることを人に伝えているのに、 自分には当てはめていなかったイタい人…(それがわたしw) 今はね、 たまに来る痛みの予兆を感知した時 カッ…

  • 会いにきてくれてありがとう♡

    〜たましいの悦びをお伝えする〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 本日のイベントにお越しくださったみなさま、 そして セッションを受けてくださったあなた! そう、あなた(°▽°) 本当にありがとうございますm(_ _)m 会場のN#craftさんの雰囲気が心地よく、 なんていうんですか…まぁ… 普通にお茶してたり喋っていたのでwww 来てくださったお客さまがわたしを探してくださるという ある意味宝探し的なイベントでしたね?(違) このブログで興味を持ってくださって 足を運んでくださった方もいてくれたこと とてもとても嬉しかったです♡ ありがとうございますm…

  • 配置換え

    〜たましいの悦びをお伝えする〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ こちらのイベント、明日でございます(^∇^) ↓ ↓ ↓ www.facebook.com 来てねー╰(*´︶`*)╯♡ 先日の春分の日って 宇宙元旦と言われてたんですね〜 知らんけど(°▽°)アハ そんなスペシャルちっくな日はそれこそ… モリモリに楽しんでました(笑) そして 発見、露出も(?)あったなぁ。。。 ここ数年 なんとなくやってきたことの一つに ご紹介 や ご縁つなぎ があります。 今回 たまたま沖縄の方にご紹介いただき 沖縄でもなかなか予約が取れない(と聞いた) 占い師(観相家…

  • 手放したら風に飛ばされてく

    〜たましいの悦びをお伝えする〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 風が強い本日。 娘が部屋でお片づけしています。 まぁ… 「惨状」 という言葉が漏れ出るようなお部屋でしたのでねw 母もこれには便乗します。 と言いながらブログ書いてるんだけど… 逃避じゃないよw 感情も含め 手放しするのに、ちょうどいい機会が向こうからやってくるのは 春ならでは…なのかな?? 卍易風水師のケシーさんのブログの一文。 ↓ ↓ ↓ それぞれが それぞれの力を取り戻し 奪い合うのではなく 交換し合って 相乗していく けど、自分の本当のチカラと 繋がれていない時は 人は”期待”を 胸…

  • それ叶えます

    〜たましいの悦びをお伝えする〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ムスメの卒業式のあとに向かったのは 卒園した幼稚園です。 今年80歳になられる当時の園長先生です。 この時のママ友数名と 子どもたちの卒業のご報告に伺いました。 あれから9年、 今も集まり語りあえるママ友さん。。。 本当に貴重なご縁をいただいた 親のわたしにとっても大切な場所です。 ムスメにとってはさらに大切な場所。 彼女がこれから進みたいと願う道。 そこに目を向けることになったキッカケが この幼稚園にあるのです。 先生とお話ししていたら 娘の願いをまるで予言するかのような発言が飛び出し… …

  • 出したら観える

    〜たましいの悦びをお伝えする〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 昨日はムスメの卒業式。 一昨日は 義務教育期間のムスメの体を育んでくれた給食が終わり なんとも言えない寂しさを感じた母です(´;ω;`) 卒業式より寂しいってどうなのwww 黒い李果が出たことでハッキリと見えた 「これは嫌」 きっとどこかで分かっていたから 小出しでなんとかバランス取っていたんだけど。 自分で思っていたより「それは嫌い」が強烈な感覚で、 結構ショックだったぁ。。。 それきらい、いやだ、ってことがある時。 ムスメには言い過ぎるほど言えてるのね。 そして そんなおかーちゃんは嫌だ…

  • 黒李果

    六茶会参加者募集中です♡ 詳細はコチラでご確認ください↓ ↓ ↓ http://blog.hatena.ne.jp/joycoco/joycoco.hateblo.jp/edit?entry=17391345971614641539 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓ 〜あなたの悦びルートをお伝えする〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 昨年張った結界を、先月解きました。 頑張ってくれた風水グッズはさようならが原則です。 そのうちの一つ 二本設置した赤いろうそくは 一本だけ 下に黒いススのようなものが付いていました。 倒れないよう厚く紙で包んで 二本並べて台…

  • ネタがないならタネ探そう

    六茶会参加者募集中です♡ 詳細はコチラでご確認ください↓ ↓ ↓ http://blog.hatena.ne.jp/joycoco/joycoco.hateblo.jp/edit?entry=17391345971614641539 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓ 〜悦びルートへ飛び込むタイミングを伝える〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ イベント出たい…と囁いていたら、 少しずつお声かけいただけるようになりました♡ 前記事の個展にお邪魔した時に さやかちゃんにカード引いてもらったのね。 カード引く前になんやかやお話ししていたんだけど、 最初に聞いた問…

  • 個性の展示会、それが個展

    六茶会参加者募集中です♡ 詳細はコチラでご確認ください↓ ↓ ↓ http://blog.hatena.ne.jp/joycoco/joycoco.hateblo.jp/edit?entry=17391345971614641539 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓ 〜悦びルートへ飛び込むタイミングを伝える〜ビジョンカウンセラー 李果です。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ オルゴナイト個展に行ってきましたよ。 お友だちの亜矢ちゃんの作品の、ホントに一切れ ↓ インスタは綺麗な作品で一杯だよ! 是非見て欲しいな〜(´∀`=) www.instagram.com で、ちょっと自慢ね(笑) …

  • 盛況御礼

    六茶会参加者募集中です♡ 詳細はコチラでご確認ください↓ ↓ ↓ ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓ 〜悦びルートへ飛び込むタイミングを伝える〜 ビジョンカウンセラー 李果です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 昨日今日と勝手にお手伝いさせてもらった キミノアカリ作家在廊展示会が 無事に終了いたしました。 (展示販売は3/21まで開催しております) 李果のご案内とそのシェアからのご来場はもとより お買い上げくださったみなさまの 心温まるメッセージとともに、お写真によるSNS拡散… とてもとても道路事情の悪い中を 笑顔とともにお越しいただき… 本当に感謝で一杯です( ;∀;)ううう… あ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、李果lica カード鑑定やってますさんをフォローしませんか?

ハンドル名
李果lica カード鑑定やってますさん
ブログタイトル
悦び人生へシフトチェンジ!
フォロー
悦び人生へシフトチェンジ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用