chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
悦び人生へシフトチェンジ! https://joycoco.hateblo.jp/

カード鑑定・李果licaの四方山話

#OSHO禅タロット#ひらめくカード#リーディング#カウンセリング#エネルギーワーク#素粒水#希望の命水#えがおの力#イベント#スピリチュアル

李果lica カード鑑定やってます
フォロー
住所
幕別町
出身
帯広市
ブログ村参加

2015/05/20

arrow_drop_down
  • 遅ればせながら、イベント御礼m(._.)m

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カード鑑定でココロを柔らかくする 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ イベント三昧に小休止。 ………のつもりでいたのに お声かけていただきまた出た(笑) 三週連続イベント出展プラスワン。 三週連続だけで、すでに足がもつれ気味でしたけども(笑) なんとか最後まで無事に走りきりました(*´∀`)♪ いつもブースの片付けまで手伝ってもらうというテイタラク… 皆さんに活かされて、生かされてることを実感(´;Д;`) 感謝しか有りませんm(._.)m 今回 身にしみて分かったのですが イベントはわたしを太らせるんだよね(笑)…

  • ベストタイミングのお声掛け

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 日曜の和み市でお会いできましたみなさま〜♪ 本当にありがとうございます💕 この日は主催の&カフェさんが中標津町から、 お声掛けくださったchupさんは北見から、 帽子のル・レーブさんは釧路から… 普段十勝でお目にかかることはなかなかない作家さんが出展していたうえ、 お客さま目線で見ても かなりクォリティの高いハンドメイドが揃っていました〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 誘惑に抗えず…手に入れてしまった帽子(笑) ピンキーとキラーズじゃないよw 今週末は十勝川温泉での大きなイ…

  • 充電完了

    ごきげんよう。 頑張るヒトに押し出しのエール❣️ 直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 豊頃町とかるね(豊頃町統内)にて 今日明日開催の和み市! 中標津で定期開催されているこちらのイベント。 とかち開催に出展してくださる道東のメンバーさんには 普段帯広ではお目にかかれない方が多いですよ〜 一見の価値あり╰(*´︶`*)╯♡ 李果@とかちは明日八日、 カードカウンセリングとハンドパックで居座っております(๑˃̵ᴗ˂̵) ドライブがてらのお越しをお待ちしております♡ さてさて うさと期間中はなかなかにお天気が不安定でしたが 会場である真鍋庭園さんも足…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、李果lica カード鑑定やってますさんをフォローしませんか?

ハンドル名
李果lica カード鑑定やってますさん
ブログタイトル
悦び人生へシフトチェンジ!
フォロー
悦び人生へシフトチェンジ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用