chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
悦び人生へシフトチェンジ! https://joycoco.hateblo.jp/

カード鑑定・李果licaの四方山話

#OSHO禅タロット#ひらめくカード#リーディング#カウンセリング#エネルギーワーク#素粒水#希望の命水#えがおの力#イベント#スピリチュアル

李果lica カード鑑定やってます
フォロー
住所
幕別町
出身
帯広市
ブログ村参加

2015/05/20

arrow_drop_down
  • お気持ちの日にいらしてくださったMさま♡

    御機嫌よう。 頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ いきなりですが本日は個人宛の呼びかけから(笑) 昨日はお立ち寄りくださってありがとうございました(//∇//) 後ほど…と言ってそのまま忘れてしまった足つぼの本はこちらですw このブログを見てくださっていれば良いのですが…(^_^;) 自分でできる足ツボ健康法 https://www.amazon.co.jp/dp/4286163652/ref=cm_sw_r_cp_tai_i_VxodBbN4HZBDV 体感が整うスプレーの件は、ご興味ありましたら(笑) メールで…

  • 幸せの共有

    御機嫌よう。 頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 高体連、運動会にちょうど良い日和の十勝のいち日。 花粉舞い散る風は心地よくwww 程よい疲労を感じている方も多いでしょうね〜(^ν^) かく言うわたくし イベントから帰って来て 座った途端に爆睡してしまいましたwww あ…そんなに働いたつもりはありませんの(笑) ハンドパックで循環を整え 美味しいカレーとお茶をいただき セッションでは意図を確認し 観えた展開を手前に引っ張りました(笑) 勘の鋭い方で 引いたカードを見て自分で時期を予測しましたから そのように動くこと…

  • 意識合わせ

    御機嫌よう。 頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー 李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日から始まるイベントウィーク。 恒例!!スパ合同イベントーー! 26・27日 10時〜16時 会場2ヶ所 :: N#craft & 十勝川温泉スパ 李果はN#craftさんでの出展デス。 ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ 28日(月) 11時〜15時 札内コミュニティプラザ フリースペース カードカウンセリング♡お気持ち制の日。 ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ 31日(木) 11時〜15時半 www.facebook.com ハンドメイドがメインのイベントで…

  • 電池切れ

    御機嫌よう。 頑張るヒトにエールを送る❣️ 直観カードカウンセラー李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 5/19、日勝峠は雪で通行止めwww その3日前に夏タイヤに交換した友人の車に便乗し 高速道路で向かった久しぶりのコストコ。 混み具合がスゴイ…みんな暇かw フードコートで、これこそアメリカン!なフードも堪能。 満腹満足で千歳へ向かった。 千歳では この自分のままで生きてきて良かった… という究極の安心をいただいた約一ヶ月前のセッションの場へ。 今回はわたしではなく友人の鑑定にチャッカリついていったの。 鑑定してくれたその方との再開のチャンスをくれたうえに 助手席で…

  • ゆるぎなき自信の在り処

    御機嫌よう。 頑張る女性にエールを送る❣️ 直観カードカウンセリングの李果@とかち です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お気持ち制をスタートするきっかけとなった 先月受けたセッションで 自分の陰と陽、善悪などの振り幅が広いと知りました。 自分の中に天使と悪魔が複数混在してるような? まぁね、 天使はイイ、間違ってない、と自分内で定義してましたから、 そうじゃない自分に気づくと 何年もそれを思い出しては後悔、 あのときこうしていれば…の過去回想型。 自分で思う「完璧」な出来にならなければ。 自信は 完璧にできた時に付随するものと思い込んでいました。 どちらもストイックに追い求めてき…

  • その先が見たいから動く

    御機嫌よう。 直観共鳴カウンセラー*李果です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 昨夜遅くの告知にもかかわらず おかげさまで本日のチャレンジは 面白い時間を過ごせましたー♪ どうもありがとうございます(^∇^) 同じ心持ちの友人が早々に来て色々話してくれて、 共鳴する部分が多かったのがとても嬉しかった! ビジネスという視点で見ると全くなってない それを重々承知のうえでのチャレンジでしたがwww しがらみと力みの無い 今必要なメッセージをお伝えできたのでは無いかと感じています。 相手が受け取るかどうかすら委ねることができるのは こちらに余計な期待と欲が無いからだということ、 薄々勘付いて…

  • 初日は明日

    御機嫌よう。 直観共鳴カウンセラー*李果です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ひとつ前の記事でお知らせを予告しましたこと、 わたしのスモールステップじゃないかと思って。 早速明日やってみることにしました(๑>◡<๑) コレは 先月から迷っていたことでもあったので 友人に相談に乗ってもらってもいました。 実は 個人セッションではもう始めていたんですが 「お代はお気持ち制」というのを イベントでのカードリーディングでも採用しようか… と考えていたんですね。 お気持ち制でお支払い、って言われてもね、 金額の提示が当たり前の社会で育ってきたわたしたち、 困りますよねwww 何度かそういう機…

  • 体験型なのにもほどがある

    御機嫌よう。 直観共鳴カウンセラー*李果です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ やっと今日、夏タイヤに交換してきましたw 冬タイヤは相当ダメージがキツかったようで 「次のシーズンまでこのままお預かりしますよ」 タイヤ屋さんの店長さんがやんわりと言ってくれる。 自分で交換しちゃダメですよ…と釘を刺されたような(笑) そう、 わたし自分で交換できるヒトwww でも 自分で交換し続けていたら前後タイヤの磨耗差が激しくてw パンクして、 それでここにお世話になったんですけどね。 www.facebook.com ここのタイヤ屋さん、本当にオススメなので タイヤの購入考えている方は店長に相談し…

  • 花粉飛散する黄金週間

    御機嫌よう。 直観共鳴カウンセラー*李果です。↑最近肩書き変えてます。 ピタリ賞が来るまでお付き合いください(笑)気づいてたお友達、いつも読んでくれてありがとう、なのデス♡ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 一年の三分の一が経過し、五月に入りました。 日常の中に何かしらの良き変化を感じられる日々をお過ごしですか? 四月最終日の十勝は一気に夏の陽気。そしてわたしの本年度の花粉症発症日でした( ;∀;) 突如飛散し始めた白樺花粉に、諸々の準備が間に合わず...完全に油断しましたw ご同輩、どうぞ用心くださいませね(*´-`) 四月は行事各種に翻弄され、時折自分の居場所が分からなくなっていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、李果lica カード鑑定やってますさんをフォローしませんか?

ハンドル名
李果lica カード鑑定やってますさん
ブログタイトル
悦び人生へシフトチェンジ!
フォロー
悦び人生へシフトチェンジ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用