chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うちのおひめさま。 http://deformography0102.blog.fc2.com/

高齢出産で2015.7&2017.09&2020.04の三姉妹育児の記録を写真とマンガで綴ってます。

イラストやハンドメイドとLINEスタンプ作成記録、ごくたまにモタスポもあったり。2021年11月ファミキャンデビュー予定。

tkk
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/22

arrow_drop_down
  • 【手作り。】かぼちゃパンツを作ってみた。

    家で嬢ちゃんが履く用に作ってみました~なんやかんやで初めて作りました(;´∀`)作っていたら姫もお嬢も欲しいとなりましたがとりあえず完成させ、全員履いてみした。【型紙】日々つくり。 様80cm使わせて頂きましたが~100cmまで他サイズもあるので姉さん二人もの作れそう⭐***生地***ダブルガーゼ Pastel Dream ハートユニコーン(単位50cm)ゆめかわ/かわいい/綿/生地/ハンカチ/スタイ/おくるみ/ガーゼケットマクス制作用に買っ...

  • 【手作り。】幼稚園入園グッズを作った。次女分。

    【手作り。】幼稚園入園グッズを作った。にて2019年に幼稚園へ入園した姫の分を作ったんですが昨年2021年にお嬢も同じ幼稚園へ入園した際にも作っていたんですが上げ忘れてました(;´・ω・)お嬢の希望生地はピンクのイチゴがいい🍓………え………検索検索…………ま、マイメロ!!!!!!!ピンクのイチゴあるやんけ~イチゴはあるんですがね…ピンクのイチゴがなくて色々見てたらマイメロは別に好きではないのですがお嬢の希望のピンクのイチゴ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tkkさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tkkさん
ブログタイトル
うちのおひめさま。
フォロー
うちのおひめさま。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用