chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鬼嫁と良母のハザマ http://oni-hazama.sblo.jp/

30代共働きの主婦です。「鬼嫁」時に「良母」です。子育てや日常や愚痴などについて書きます。

旦那とは結婚して10年になる30代共働きの主婦です。「鬼嫁」時に「良母」になりました。子育てや日常や愚痴などを交え書いていきたいと思っています。 趣味は「断捨離」です。

ハザマ
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/04/02

arrow_drop_down
  • 倉持麟太郎弁護士が離婚されるとか?

    うちの旦那も浮気が酷いけど。。。 2017年も いろんな浮気やら不倫騒動多かったですね? その中でも記憶に新しい 山尾志桜里議員と浮気疑惑。 その浮気疑惑のあった 倉持麟太郎弁護士が離婚されるとか? ただ、山尾志桜里議員は離婚しないんですよね? ホテルに男女が泊まったら? ほぼクロですよね。。。

  • ゴルフやりたいって言ったのに。。。

    今年は、ゴルフやりたい!!! って、うちの旦那に言ったら? 「ヤメとけ」って言われました。。。 「なんで?」 って聞いたら、お金がかかるって。。。 「あんたの稼ぎが低いからじゃん!!!」 って私は言ったんですけど。。。 「いやお金だけではなくて、ゴルフって難しいよ。」 と。 で、打ちっぱなしっていうのに トライしたんですけど。。。 ボールに当たらない。。。。 そんなワケで、…

  • 食べきれなかった。。。

    あー1年早いですね。。。 かなりご無沙汰しちゃったわ。。。 子供がどうしても ラーメンが食べたいというので 出先で 大勝軒さんに行ってみた。 で、私はもりそば(つけ麺)にしたのですが。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハザマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハザマさん
ブログタイトル
鬼嫁と良母のハザマ
フォロー
鬼嫁と良母のハザマ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用