chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Retirees blog(旧通勤快速) https://blog.goo.ne.jp/isao5827

47年サラリーマン人生にありがとう!年金生活の黄昏日記、これから遊んでみよう😊 

会社人間が年金生活者になり黄昏でも楽しく暮らしたい~て思ってます。

isao5827
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/15

arrow_drop_down
  • 今日は納車日でした。(中古車から中古車へ)

    車を買い換えました。年金生活者で生意気にも!!左が今日納車された車、右が今日まで乗った車。★★★同じやんけ!!!!!!★★★2年半前に中古軽SUV(パジェロミニ4wd)を思い切って買いました。総額38万でしたから安くない買い物でした、これで免許返納まで乗り潰してしまおう~と思っていました。が8月の定期点検でディラーから頭を殴られました。・エンジンが弱っている。・ラジエターの交換をしないといけない。・次の車検で排ガスクリヤーできないかも。と云われれば慌てます。2年お世話になったマツダデイラーから、セカンドオピニンのつもりで三菱のディラーを訪ねました。「検査して下さい、次の車検で問題ありと云われました」とメンテナンス手帳を持って相談です。『有料ですがいいですか』「勿論結構です」『二時間後にお越し下さい』私は期...今日は納車日でした。(中古車から中古車へ)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、isao5827さんをフォローしませんか?

ハンドル名
isao5827さん
ブログタイトル
Retirees blog(旧通勤快速)
フォロー
Retirees blog(旧通勤快速)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用